血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

飲んだ暮れオヤヂ。。。♪

毎日暑いですね。。。今日も37度越えですって。。。@くまはち地方 今日で11連謹です。。。。(疲) 3年前から新規事業に取り組んでまして最近やっと形になって来たので大忙しです(汗) ゼロの状態から初めて手探りと思考錯誤を積み重ねて来ました。 …

残業。。。。

今日も猛暑日?昼過ぎにはちょっと?離れた所では大雨警報も出たとか? 2~300m違いで土砂降りとカンカン照りだったみたいです(不思議) そんな訳で午後からは少し過ごし易かったかな?風も出たし♪ 6時ぐらいまで現場で仕事してて。。。。本社?に戻ると…

じっとしてられないの・・・・・

足首を痛めた事は昨日の記事に書きましたね(汗) すいません。。。。 今日はジムへ。。。(汗) 連日猛暑日なくまはち地方ですが水分補給だけはバッチリしてる心算です♪ んで 仕事終わりでジムの体重計に乗ると71.2kg・・・汗掻いてますねw 筋トレ少しと…

熱い季節は。。。。

今朝は明け方に雷雨。。。(汗) 慌てて窓を閉めましたw 午前中は曇りからパラパラ降る感じでムンムンw 午後からピーカン!(熱) なので。。。。 モヒート♪ 先日、犬餌を買いに行ったHCで見切り品として売ってたので数本買って来たのでした♪ たまに呑む…

体重計

今までの体重計が古くなった訳でもないのですが。。。。(汗) 嫁さんが体重計買って来ました。。。。 ニッキュッパだったらしいです。。。 イロイロ設定して。。。 最近食事制限してるので1kgぐらい落ちました♪ 身長も入力してあるので。。。BMI値も出…

うしの日

先日は丑の日でしたね~~~♪ うなぎ食べました??? 我家も一応少しだけ。。。。家族で一匹www うなぎ。。。そんなに好きじゃないんです。。私(汗) ニョロニョロしてるだけで駄目でw泥臭いですし。。。(汗) 大人になったので頑張って食べられる様…

いいね♪ボタン。。。

今現、在蔓延っている「イイね♪」ボタン。。。。 まぁ大人なのでいいねしますが。。。 駄目だね!ボタンが欲しいと思う今日この頃wwww って、、、面と向かってSNSで駄目出しは出来ないですが(汗)w 政治に対しては誰も彼もがダメダシして言いたい放…

そば処 ろ

まだまだ引っ張りますよ!!! 休日ネタ!(汗) S子の車検が上がったとの連絡が有ったので 娘とディーラーへドライブ♪ 代車はN ONEでした。 まぁ売れるよね。。。。これw可愛いしw まぁ足としてだけど。。。(汗) ディーラーで待ってる間に嫁さんか…

「バケモノの子」

休日の続き。。。。(汗)w 嫁さんはパートで娘は夏休みでゴロゴロ(怒)w 遅めのモーニング珈琲飲みながら朝ごはんのホットケーキを一枚。。。。 釣られて私もゴロゴロ。。。(汗) 昼も過ぎて。。腹減った。。(汗) 娘に「出掛けるぞ!準備しろ!」 と言…

梅雨明けた♪

よく降りました。。。台風がらみで。。。 太陽燦燦。。。ジリジリ焼けます(汗) 朝散歩だけでも汗ダクなのですが。。。。。。 あら可憐♪ ぢゃなくて・・・・・雑草ですから。。。。(怒) 毟ります!!!!! 朝飯前だぁぁぁぁぁぁああああ!!! あちぃ・…

大好きなんですwww

https://www.youtube.com/watch?v=h_D3VFfhvs4

雨上がる♪

仕事終わりの夕方の束の間。。。。 父ちゃん!虹でてるよ! の声で撮影会♪ やべぇ。。。ドンドン消えていく(汗)w ん?不思議な女子高生wwww お♪ 明日からは晴れるかな???(汗) ブログ村に参加しています♪

山盛り、雨曝し

何事も理想と現実がありますね。。。。(汗) そりゃ全てが理想的で綺麗事だけで片付けば良いけれども。。。 そう言う訳にも行かないのが世の常ですねぇ。。。。 綺麗事、正しい事ばっかり主張されるだけだと息苦しくなります(涙) 誰かの正義は誰かにとっ…

「四月は君の嘘」

月刊誌で読んでて。。。。子供達も好きでw とうとう最終刊が出てしまいました。。。 一つの嘘から始まった物語。。。 途中から何と無く判りましたが。。。 号泣(汗)w 1巻から読み直すとさらに。。。。(涙) アニメにもなっているのかな???? 一度。…

夕焼け

呑みに出かける前に軽トラ弄ったりしてふと目線を移すと。。。。 夕焼けです♪ 軽トラのニキニキ音はエアコン点けてる時だに出る様になりました。。。。(謎)w プラグの締め込みが甘い事実が有ったのでマシ締めした結果です(汗) ブログ村に参加しています♪…

クサカッタ

昨日は日没まで頑張ったので。。。 一時間ちょい刈ってました(汗) 地味に草むしりしてますが。。。まだまだ(涙) 2日でここまで。。。(汗) 今朝は。。。。 アホ犬に寒冷紗掛けてやったので時間なし! 昨夜は熱帯夜!!!! 窓開ければなんとか眠れまし…

バスのタイヤ破裂事故

ニュースでバス会社の安全管理の問題とか言って報道してますね。。。 えっと。。。。石橋さんのトラックタイヤ、。。。撥ねます! 我が社でももう何本も撥ねてます!!! MIXタイヤなんですがね。。。何度もメーカーにクレーム挙げてますが。。。 経年劣…

アヅイ!!!(怒)

37度ですって(汗) 朝作りで薪作業出来ないので。。。。 草むしり!(汗) 仕事では当然汗だくに。。。。(汗) 流石にジムは挫けて。。。 日没まで草刈り!!! 当然汗ダクwww シャワー浴びてビール♪ 夕飯はノンカーボン!(涙) 炭水化物抜きで野菜…

真夏日。。。。(汗)

晴れが続いてます♪ て喜んでたら。。。。 35度超えって。。。。落ち着け。。。。太陽!(汗) さて、プラグ交換して良くなったと思ったアクティー君ですが。。。 ニキニキ音が再発しました。。。。(涙) 一時期、完全に消えたのに。。。 これは。。。コイ…

焼肉♪

ずぅ~~~~っと我慢してたんですよ。。。。(涙) 一応、健康診断があるしね。。。。(汗) 無事に健康診断も終わったので♪ 焼肉♪ うめぇぇぇぇぇええええ~~~~~~~♪ 幸せ♪(涙) ブログ村に参加しています♪ 本日の発電。。。。69.2kwh 出て来た健…

休日の食事♪

目立てだけで一日の記事が出来たので。。。w 今日は休日の昼飯の話しw うどん食いたいなぁ。。。。ガシガシ噛む感じのうどん♪ カツオ出汁の効いたうどん・・・・・♪ 麦屋が頭に浮かびましたが。。。夕方から髪の毛切りに行く途中の店なので。。。昼飯で行…

目立て!(悩)!

雨っすね。。。今日も。。。(涙) もぉ~~~~~カビ生えちゃうよぉ~~~~~~~~(涙) 雨の日に出来る仕事も底を突いてきたので。。。急遽休日(汗) 今日休みを取って置かないと次に何時?休み取れるか判らない雰囲気なので。。。。 最悪は早出残業…

突撃!鬼農!

過日のブログで少し触れましたが。。。 行って来ました♪ 鬼農 さんへ♪ 正式には 鬼石農機さんです♪ 大体の場所は地図で行く前に確認してたんですが。。。。 何を思ったか反対へ曲がって迷子。。。(涙) スマホにナビして貰って到着♪ あ。。。。ココ知ってる…

雨の日ゴルフ。。。

梅雨ですね。。。。 雨が降ってます。。。。 ゴルフです。。。。。 予報ではちょっとパラパラするかもしれません?程度だったのですが。。。。 ガッツリ本降り(涙) 藤岡ゴルフクラブ 東コースで1.5R www そうそうに諦めてカッパ着用。。。 あれ?長い…

軽トラの異音

通勤怪足となっている我家のアクティー君ですが。。。。 最近、アクセルを踏み込むと ニキニキ と音が。。。 トルクが持ち上がる所で ニキニキ。。。。。(汗) お気に入りのS字コーナーで。。。 ニキニキ。。。 ニキニキ。。。。 ニンニキニキニキ♪ ニンニ…

断固拒否!

ツバメ達が巣立ってひと段落♪ 祝杯♪ って思っていたら。。。。。。 新居建築中。。。。。(血涙) スズメまで・・・・(怒) はい。。。全部撤去! もう作らせないぞ!!!! っと。。。。ココまでは良かったんですが・・・・・・ 東西の棟下に一つづつ と …

好きな物。。

誰でも好きな物ってありますよね。。。 駄目だ 駄目だ と判っていても。。。つい。。。。(汗) 復活のぺヤングとか。。。。(汗)www 以外と食べてみるとこんなだっけ???とか(汗)www てかUFOのイカ焼きそばの方が好きだったりしますwww で…

誕生日

ひっそりと誕生日を過ごしてました(汗) まぁ・・・ね・・・FBではお祝いされたりもしたのですが。。。。 祝われる年でも無いですしねぇ・・・・(汗) 苦手でもありますw でも家族が忘れててたら全力で拗ねますがwwww 優しい家族と晩餐♪@いつもの…