血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

緑黄色野菜?

朝の隙間時間に~~~~♪ 毟って~~~ あほ犬にあげると大喜び♪w ドッグフードだけでは足りないのでしょうか??? ほらね♪ ガツガツしてるwww 新刊が出てたのでゲット♪ 面白いですよ♪ ブログ村に参加しています♪ にほんブログ村 にほんブログ村 過去記事は…

終った♪

ん? 何が? それはね♪ コロ薪コンテナが終わりました♪ コロ薪強化月間???? 終了♪ って。。まだ焚く分が残ってますが。。。(汗)w 次の展開も考えつつ・・・・・ どうすんべ♪ ブログ村に参加しています♪ にほんブログ村 にほんブログ村 過去記事はコチ…

あさ!

毎日の行程で薪ストーブを焚き付けてるのですが。。。 お樫の塊をガンガンぶち込んでるので・・・ 朝の炉内・・・・ 最終薪から8時間? 燠が‥‥すんごい♪w ドラフト強過ぎてマッチでは着火出来ないwww そして焚き付け写真撮り忘れ♪www それから庭にでて・・・…

春の足音

今朝も地味に~~~(笑) コロ薪を掃除♪掃除♪ ふと見ると・・・ 草が伸び始めてます・・・(汗) 早めに毟れば先手必勝??? 草は伸びなくても良いのに・・・・(汗) ブログ村に参加しています♪ にほんブログ村 にほんブログ村 過去記事はコチラ♪ kumahac…

朝の風景

たまには散歩前の食事タイム?に写真♪w 普段はこの時間に薪弄ったり、スマホ弄ったりしてます(笑) 散歩後にも少し薪♪ あと少し♪ 夜は久々に小僧と。。。 豚骨ラーメン♪ 家系が希望だったんですが・・・・近所は全部閉店(涙) コロナで・・・かなぁ? 今日…

強風吹き荒れる

昨夜は夜半から風がドンドン強くなって・・・ ビュービューと煩くて寝不足です(涙) それでも定刻には起きて・・・ 薪(笑) そして今日は一日強風でした(汗) ブラウンアウトする場面も有ったのですが・・・・ 仕事が忙しくて写真撮ってる余裕がなかった…

あったけー

季節外れの暖かさ・・・ 暑い!(笑) 5月の気温だとか?? とは言え夜は冷えるのでソコソコには焚いています♪ そんな訳で・・・・ 補充♪ 折角暖かいので練習場へ♪ 酷い状態からは抜け出たけど・・・・微妙(汗) 明日からは冷え込むみたいです♪ ブログ村に…

減ったかな?

コロ薪のコンテナを片付けてます♪ 樹皮剥がしてます(笑) 残りは・・・ 減ったでしょ♪ ブログ村に参加しています♪ にほんブログ村 にほんブログ村 過去記事はコチラ♪ kumahachi908.blog.fc2.com

樹皮山・・

ネコの樹皮うんまけて~~~♪ 山に(笑) 14連勤になりそうな予感・・・(血涙) 確定申告の準備もしなくちゃだし。。。(涙) ストレス発散!!! と 練習場へ・・・・ ストレス溜まりました・・・・(泣) ブログ村に参加しています♪ にほんブログ村 にほ…

積み重ね?

ちょこちょこと樫ロンダリングを続けてますと・・・・ ねこイッパイ♪ 庭にうんまけて。。。 次のを持って来て裏返し♪ 大した事やってない様に見えるでしょ? 正解♪(涙)w 気合いが入りません♪w でも続けてるよ♪ ブログ村に参加しています♪ にほんブログ村 …

補充

地味に~~~ 樹皮落として積み上げて・・・・ 焚いて入れ替えて・・・ 次のを持って来て時間切れ~~~(笑) 地味だけど続けてる事に意味がある? ブログ村に参加しています♪ にほんブログ村 にほんブログ村 過去記事はコチラ♪ kumahachi908.blog.fc2.com

灰廃

はい!(笑) バケツに灰が溜まりましたので・・・ 3日程置いてから米袋へ。。。 チーバ君のお腹が。。。(汗)w このまま一昼夜置いてからしまいます(汗) 用心に越した事はないと思います♪ 話は変わりますが。。。 先日の練習場で・・・・ ゴムが取れた…

2月辛玉

本当は昨日の予定だったのですが・・・・ 雨予報で・・・・ 実際も本降りの雨で午後からは横殴りの雨… 中止で良かったね♪ で、本日振替ラウンド♪ 7時台スタートなので6時過ぎぐらいから犬散歩♪ 良い天気になりそうだ♪ 風は強いけど。。。。(汗) 微かな期待…

雨・・・

今朝は雨・・・ 起きた時は霧雨状態。。。。 コーティング効いてる♪ 雨が強くない予報なので頑張って!! 樫ロンダリングを二回戦♪ って目に見えねえぇ~~~~~~!w 頑張ってるんだけどなぁ~~~w 誰か褒めて♪(爆) ブログ村に参加しています♪ にほん…

事故

なんだか変わり映えしないですが。。(汗) 樫コンテナを持って来ては樹皮剥いで掃除して積んで・・・・ 大体一日1コンテナ焚いてるかな???(汗) 今日、午後の仕事はじまりに分場へ向かった従業員さんから 「貰い事故に遭いました」と着電 助手席のパー…

樫ロンダリング。。。。

日々の事で地味に。。。 本当に地味に。。。。w 樫のコンテナを持って来ては樹皮やゴミを落として薪棚へ。。。 樫ばっかりで飽きちゃう?w もうちょっと寒い方が樫パワーが満喫できるのですが。。。 樫は燠が残って炎はそれ程でもないので良し悪し? なん…

地味なんですよw

隙間を見つけてゴルフ練習場へ・・・・ チョコチョコ言ってますが記事にはしてないですw 骨幹理論や4スタンス理論や下廻りスウィングやら。。。。。 まぁ貪欲に取り入れてます♪ 傾向と対策?w 予襲復讐・・・・マキシムザホルモンチックになりそうになりな…

桜チップ?

今朝も地味に~~ 焚き付けて庭に出て犬にご飯食べさてると・・・ 燻製っぽいいい匂いが? 見上げると・・・・ ちょっと煙が出てました(汗) 桜オンリーでの焚き付けでした♪ 今朝も樫ロンダリング・・・・ あ。。。積んで直ぐ焚いてるなぁ。。。雨曝しなの…

お樫の詰め合わせ

朝の一コマ コンテナに入っている樫を運んできて ネコに一回空けて樹皮やらゴミやら落として薪棚の上に置いてます(笑) 隙間を縫って・・・ パーツが届いていたので交換♪ 気持ち良し♪ ブログ村に参加しています♪ にほんブログ村 にほんブログ村 過去記事は…

お土産♪

まだ休日ネタです(汗) てんてんさんが刻んで乗せてくれた玉 獣道で動き回り242XPにゴン!て・・・(汗)w 無事でした♪w 帰路の途中でお昼~~~~ 入店したら暖簾を仕舞われました(汗) ギリギリセーフ♪ 大盛セット♪ 満福で晩飯抜き・・・(笑) 良い休…

パッカンコ♪w

ご心配お掛けしてすいません(汗) これですが。。。。 帰宅後慌ててチェック♪ シュラウド外して・・・ 見事にパッカンコ(笑) 燃料濃いめでバンバン廻してたからなぁ・・・・ 枝斬りだからアクセルのオンオフも多かったしなぁ。。。。 こんなの初めて♪ と…

暇潰し???

こう言っちゃうと身も蓋もなく・・・・ 失礼極まりないですけど・・・・(汗) 業務連絡(笑)で何とか連絡も付き♪(感謝) お節介の押し売りに♪w 呑気に・・・ 混合作って・・・ 一斗缶が終わった。。。(汗)w 次はHCのかなぁ?w 軽トラの燃料入れてノ…

業務連絡?w

地味に地味に日々過ごしております(汗) 積んだりして・・・・ お樫の詰め合わせを持って来たりして・・・・(汗) 昨夜は久し振りに♪ 二郎系♪ 自粛で盛が復活??? 野菜がマシマシ???? ニンニクも多いよ・・・(涙) 水溜まり作って何とか完食♪ 大満…

底を突く

地味に薪移動♪ 通常薪?を積んで・・・・ 残るはお樫の詰め合わせになります♪ 持って来て~~~ アレコレ遣り繰り(汗) さてさて。。。。 森さんが叩かれてますね(笑) 大嫌いな政治家の一人ですが。。。。哀れでもあります。 作為的なTVショーで女性蔑視…

薪運び

テキトーにサボったり 数日寝かしたりしてるので何処まで記事にしたっけ?? と悩む事が多くなった昨今(汗)w これ載せました??? これは載せてない気がする。。。。(汗)w 明け方に雨の音で目覚めたの何時だ????(汗)w 蔵出し画像を使って日々…

豆撒き

なんだか今年は14?年ぶりで節分が2月2日なんだそうで。。。。 くまはち家でも豆撒き♪ 豆撒きの豆。。。好物です♪ 食べ過ぎると歯が浮きます(血涙) スーパーで8袋買って来ちゃった♪w ポリポリ美味しい♪ 全部自分の歯で虫歯無し♪ たまには自慢しても良いで…

ガンプラ

地味に毎日、薪弄ってます(汗) コツコツと・・・・ 気付けばコンテナ上の薪も運んでます♪ コンテはもっとハズ?と思っていたお樫の詰め合わせが。。。(汗) これからの厳冬期にはちょうど良い???? さて、コンビニにて・・・ ふと目について・・・・ …