血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

猫と犬2

徐々に、徐々に距離を詰めている猫と犬 と言うか・・・・ 自由だな・・・お前w まだ フー!!!!ってやりますが・・・ 徐々に? 寒くなったら犬小屋で一緒に寝てたら可愛いな♪w それまで生きてたら・・・だけど(汗) ブログ村に参加しています♪ にほんブ…

ネコと犬

日課に猫の餌も加わりました・・・・ この位置が定番♪ 食べるのが遅いので犬が先に餌食べ終わって散歩へ・・・ フ―!!!!!(怒)w 仲良くなりたくて仕方ない犬・・・ 警戒しまくり・・・(笑) ブログ村に参加しています♪ にほんブログ村 にほんブログ村…

草刈りとそばかす

連休で二日ともバイクで遊んでた訳ですが・・・ それぞれの夕方にはお楽しみ?が・・・ 初日は。。。嫌だけどやらないと。。 と言う事で・・・・ 薄暗くなってから♪ 草刈り♪ スマホカメラが悲鳴? 無駄に躍動感♪w 二日目は。。。 夕方から・・・ 2回目のそ…

ZZRユーザー車検

連休でした♪ 前日に車検対応に。。。。 マフラーにバッフル付けて、ナンバーを盾に?縦に?w そして当日、普通に起きて犬散歩して。。。 身支度整えて・・・ 農協で保険の更新して自賠責セット割引使って…(笑) 外に出ると・・・・ CクラスのAMGベンツ・・…

プチっと赤城

朝は雨降りで・・・ 休み取れてないので急遽お休みに♪ ゴロゴロダラダラしてから身支度整えて♪ 気になってた焼肉屋さんへランチしに♪ バビュンと♪ グーグルナビで行くと途中で道が変わって。。。 返って遠回り(涙)記憶が惑わされて道も変ってるし。。。 な…

積んだ♪

重い腰を上げて・・・・ やっと(汗) 運んで来てぇ~~~~♪ ちょっと積み始めてから写真撮ってない事に気付く(笑) サクッと積んで・・・ 出汁が。。。(汗)w ブログ村に参加しています♪ にほんブログ村 にほんブログ村 過去記事はコチラ♪ kumahachi908…

割ってます。。。

何だかねぇ~~~ 割れそうで割れない・・・・ なんでだぁ~~~? なんて・・・ 芯の部分に枝? 節? パカパカ割って。。。 これぐらいで明日は積もう。。。。 水がタップリ溜まってますから・・・・(汗) ブログ村に参加しています♪ にほんブログ村 にほ…

暑い・・・・

雨は雨で嫌ですけど・・・ 晴れは晴れで・・・・ 暑いっす(汗) 暑いと・・・ タンカレイが美味い♪ ブログ村に参加しています♪ にほんブログ村 にほんブログ村 過去記事はコチラ♪ kumahachi908.blog.fc2.com

デレ助

猫ですが。。。。 つい、こないだまで シャー!!!!って言ってたのに。。。 気が付けば・・・ スマホ見てると。。。。。 飛びついて抱っこの要求・・・・・ よじ登る・・・w よじ登る・・・w この後、ほっぺにすり寄って来ます(汗) お前鼻水垂らしてる…

雨降りの直前には。。。。 薪割ってました♪ 放置してたのを割って・・・ このままずっと雨です・・・・・・(鬱) 一応、新しい玉も出したりしてね♪ 10発以上は打ち込んだな・・・・w ブレブレが止まらない。。。。(涙)w 中々のツワモノとお見受け致す。…

晴れた♪

長かった梅雨?(笑) もやっと終わり??? 夕方からやっと晴れ間が♪ 晴れは良いですねぇ~~~♪ 久々の夕焼け♪ 明日から暑くなりそうなので・・・ 練習場♪ 地味錬です。。。。(汗) 打点が少し纏まって来たかな???? ブログ村に参加しています♪ にほん…

手懐ける

どっか行っちゃったなぁ~~~~(寂) と思って、犬散歩で外に出ると・・・ いた(笑) 仕方ないので・・・ ちょこっと餌付け・・・ 徐々に距離を詰め 二日ほど掛けて・・・ 落ちた♪ ブログ村に参加しています♪ にほんブログ村 にほんブログ村 過去記事はコ…

戻り梅雨?

連日雨~~~~ 梅雨に逆戻り???? 降り過ぎでしょ??? 肌寒くて・・・・焚きたくなっちゃう♪w って。。。流石にね。。。(汗)w 今でも25度室温あるし。。。w 梅雨の様な天気ですが。。。。 稲穂が実って秋が近い事を教えてくれてます♪ ネコさんは…

梅雨みたいな天気で 彼方此方で豪雨被害が出ていますね。。。。 最近、コチラ地方でも空気の流れが変わった?と言うか 例えば雷雲は利根川と荒川に強く影響されていると感じているのですが。。。 他にも地形に影響されていて。。。 高速道路と新幹線も影響し…

永遠の0

www.youtube.com 久し振りに見た! 映画だと描き切れなかった事も細かく描写されてます♪ コロナ過で誰もが不安病に襲われて見舞われて。。。 それは判るけど・・・ 真珠湾攻撃は奇襲ではないし、開戦はもっと前に始まってるし! 戦後教育の賜物?GHQの思惑通…

練習

昨日、今日と涼しくて♪ 仕事終わってから練習場へ♪ 地味に♪ 地味に♪ やっぱ、基本はベンホーガンだな♪(謎)w お盆入りだからなのか??? がら空き♪ ブログ村に参加しています♪ にほんブログ村 にほんブログ村 過去記事はコチラ♪ kumahachi908.blog.fc2.com

風邪は万病の素

子供の頃から聞かされてきた言葉。 そして 風邪の特効薬が出来たらノーベル賞物と言う事も言われて来ました。 やっと!!!!! 本当にやっと!!!!! コロナをインフルエンザと同等の5類にしては?と言う議論が始まった模様。 走狗の報道はヤイノヤイノ…

アトム

暑い~~~ 眠い~~~~ ネタがない~~~(爆) と言う事で♪ はい! 新刊出てたのでゲット♪ そろそろ架橋? どことなく秋っぽい雰囲気に???? ブログ村に参加しています♪ にほんブログ村 にほんブログ村 過去記事はコチラ♪ kumahachi908.blog.fc2.com

昨日は草刈りのみだったので・・・ 何か植わってる所は棒刺してマーキング♪ 今日は 耕運機出動♪ 草が伸びすぎてて絡み付いて悪戦苦闘。。。(汗) それでも。。。 何とか♪ トマトも収穫♪ ブログ村に参加しています♪ にほんブログ村 にほんブログ村 過去記事…

草茫々

もうね・・・我慢の限界? なんでこんなに元気なの?(血涙) と言う訳で仕事終わって昼間の雨降りの影響で涼しい♪ と思いきや・・・・ あちぃ・・・・(汗)w どしても草刈りをしてて思ってしまうのは・・・・ 「私はゴジラ50万人を踏み潰した・・・・」@…

練習

今日は夕立が♪ 涼しくなったので♪ 仕事終わってから~~ 新しいウェッジ2本とドライバーだけで練習♪ 一番打ったのは真ん中の48度(PW)のフルショット♪ これが中々良い練習になりそうで暫く続けて見ます♪ 涼しい筈が?すっかり汗ダク・・・(汗)w ブログ村…

膝痛

1.5Rゴルフして・・・ 車の手当てして・・・翌日は仕事♪ 夜には長めの散歩♪ 翌朝・・・・あれ?膝痛い。。。。(涙) こ、これは悪夢の再来??? 仕事帰りに掛かり付け医にGO♪ 前回は痛風疑惑を決め付けられていて・・・ 初期症状を見せて!相談♪ 結果「何…

暑過ぎる。。。。

無事にステップワゴンが直りました♪ リビルドパーツ使って貰って少しでもお安く~~~♪ しかし。。。暑いです~~ 流石に朝薪やる気力がありません。。。(汗) 昼間の仕事こなすだけで精一杯です(汗) ブログ村に参加しています♪ にほんブログ村 にほんブ…

夏!

連日猛暑日です・・・ 仕事したくねぇ~~~~ 夏と言えばひまわりですよね♪ サイダーも似合いますね♪ そして。。。。 カレー♪w ブログ村に参加しています♪ にほんブログ村 にほんブログ村 過去記事はコチラ♪ kumahachi908.blog.fc2.com

八月辛玉

昨日は久し振りの辛玉♪ 気合いは十分!!!w アイスコーヒーの季節です♪ 良い天気♪ てかよすぎ?猛暑日ですwww 風は結構あるので意外と涼しい??? 感覚がおかしくなってる?w OUT終わって戻ってくると「もう一回OUTならすぐ出られるよ~~」 って事で…

バビュンと♪

昼過ぎには張り替え完了して♪ 身支度整えて♪ ばびゅ・・・・ と出たら・・・・近所のラーメン屋・・・ 空いてる♪ ちょっと食べたかったのよね♪ ラーメンショップのネギラーメン(中)背脂に玉ねぎは燕三条スタイル???? 並みで良かったかな?と後悔しなが…

ZZRシート張り替え

アクセル修理した後は♪ シートの張り替え♪ 最初に付いていたシートは こんなんなちゃって・・・(涙) オクで別のを購入して使っていたのですが。。。ツルツル滑る(涙) なので、奧で張り替え用のシート皮を買って有りました♪ 休みなので重い腰を上げて!!…