血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ZZR壊れた・・・(血涙)

今日はお休み♪ ちょこっと朝寝坊してから何時ものルーティン? 犬散歩終えて、野暮用を済ませ♪ さてZZRで遊びましょ♪ と思ったら・・・何か漏れてる??? と思って原因究明! 燃料ポンプ付近だなぁ。。。 で 外してみた・・・ 何故アルミテープ巻いてある?…

クアドラファイア ミレニアム

仕事で絡みがあるオジサンが新築中 あれ?チムニー作ってる??? って事で話し掛けてみた♪ 薪ストーブ入れるんですか?? 「そうなんだよ~アソコで入れようと思ったら設計士が別のトコで安く入ると言ってたからそっちで入れるんだよぉ~~~」 良いですね♪…

薪移動

ボチボチ焚いているとボチボチ薪が減るので・・・ 仕方なく・・・ にゃー♪ サクサク運んで♪ 積む。。。 樹皮やらゴミやら凄い事に。。。(汗) 畑に撒いて土に還って貰いましょう♪ ブログ村に参加しています♪ にほんブログ村 にほんブログ村 過去記事はコチ…

ドナドナ~

寒くなると。。。 練習場も空いて来ます。。。(寂) 先日買って試していたドライバーですが。。。 ドナドナぁ~~~~(汗)w ほぼ買った値段で売れました♪ レンタルだと思えば問題なし♪ ブログ村に参加しています♪ にほんブログ村 にほんブログ村 過去記…

冬支度

そろそろ冬が来るなぁ~~~ かーちゃん号、車検でスタッドレスが丸坊主。。。。。 と言う訳で物色してまして。。。 奥にて・・・ ポチっと♪ 届いてて不在入っていたので引き取りに♪ まだスタッドレスとして使える中古でアルミ付き♪ バリ山とは行かないけど…

月食

ふと気が付いて空を見上げると。。。 月食してました♪ どうしても?食べたくなって ゴーツー! 近所のラーメン屋のタンメン♪ 何処にでも有る様で意外とない味♪ 旨いんだな♪w ブログ村に参加しています♪ にほんブログ村 にほんブログ村 過去記事はコチラ♪ ku…

11月 辛玉2

気合い入り捲っての辛玉! 7時35分スタート! その前に・・・(汗) 朝焼けの中、犬散歩♪ キリマン♪w 凄く良い天気です♪ 言い訳は出来ません。。。。(汗) 10時前に。。。 朝カレー。。。。w 混んでいてスローペース。。。。 後ろのオヂさん達には打ち込…

三峰神社

もうね。。。ドライ路面は楽しいね♪ 時々湿ってるけど。。。。(汗) 前回に挫けたので・・・リベンジ♪ 山を登り♪ 良い天気♪ 何度目か?の鳥居♪ 山門♪ 夫婦杉♪ 本殿♪ 平日でも人出が増えましたね♪ COP26とか自粛とか・・・・ 気持ち悪くて嫌です。。。。 ブ…

わらじカツ

道の駅から検索して~~~♪ 昼飯どうしよ♪ 調べてみると水曜定休の店多いのかな?@小鹿野町 選んだお店は♪ 昭和ジュニア 昭和 - 小鹿野町その他/かつ丼・かつ重 | 食べログ (tabelog.com) 土坂峠を越えて♪ 入店すると先客無し・・・(汗) 1時近かったんで…

万葉

日光へツーリングに行って・・・ 次の日は仕事して・・・ 諸般の事情?w 休み取って♪ ウェットで消化不良だった???のでw バビュンと♪ 何時もの獣道で♪ 道の駅「万葉の里」で一休み♪ いい天気♪ ここって・・・ バイクはコッチ!ってデカい案内あるのに。…

日光

美味しいランチを食べた後は♪ いろは坂を上って♪ 路面はウェット・・・ 落ち葉沢山・・・(滝汗) 怖い。。。。寒い。。。(涙) 雨はポツポツ降ったり止んだり・・・ 休憩場所を探しそこなって・・・ お腹いたい。。。(涙) 中禅寺湖湖畔のトイレ?で・・…

山カフェ 神子内

昨日はお休み♪ そんな訳でZZRでバビュンと♪ 朝のTVで日光の紅葉が見頃とやっていたのでGO♪ でも。。。そっち方面厚い雲がかかってるのよねぇ・・・・(汗)w 微妙にウェット路面を走りながら・・・ 草木ダム♪ この先の足尾を過ぎるまでの渓谷が凄く綺麗でし…

にゃー♪

ごめんなさい 猫は帰って来ません。 薪の移動です。 虫食いが酷い(涙) 地面からの距離? 雨水の具合? 良く判らんけど・・・・ にゃー・・・・(汗) 積んで終了♪ 本格的に寒くなる前に屑薪を焚いてしましましょう♪ ブログ村に参加しています♪ にほんブロ…

犬とネコ

何時ものルーティン♪ 朝の犬散歩・・・・ って・・・・ お前・・・・ 場所考えなさいよ・・・(怒)w と言う訳で? 犬散歩後には! ネコ持って来ました♪w 薪の補充もしなければ・・・(汗) ブログ村に参加しています♪ にほんブログ村 にほんブログ村 過去…

ボチボチ焚いているので ボチボチ薪が減ります。 シーズンオフに突入してそのままだったので。。。(汗) ちょこっと移動♪ ひぃ~~~~~~!!!(汗) 気持ち良し♪ ブログ村に参加しています♪ にほんブログ村 にほんブログ村 過去記事はコチラ♪ kumahachi…

11月辛玉

昨日はゴルフ♪ 何時ものコースで何時ものメンツで♪ 朝焼けの中、犬散歩♪ 空気感が気持ち良し♪ キリマン♪w 紅葉も始まってます♪ 一日良い天気でメッケモン♪w 一回り下で180超の彼は元テニスプレーヤーでアホみたいに飛びます! 実測280yrdぐらい・・・・…