血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

うしの日

先日は丑の日でしたね~~~♪

うなぎ食べました???

我家も一応少しだけ。。。。家族で一匹www


うなぎ。。。そんなに好きじゃないんです。。私(汗)


ニョロニョロしてるだけで駄目でw泥臭いですし。。。(汗)


大人になったので頑張って食べられる様にはなりましたが。。。。

タレご飯でうなぎ無くてもよいかな?って感じですwwww


平賀源内さんが「う」のつく食べ物食べましょう!


は素晴らしいですね♪


さぁ食べましょう♪


イメージ 1


うし♪


頂き物です♪


塩コショウでささっと焼きしゃぶ風味で頂きます♪

肉と言えば。。。。赤ワイン♪

イメージ 2

ラベル買いしたチリ産の赤ワインwww


4~500円ぐらいだったのかな?


美味しくなかったですwww


普通に連日猛暑日なくまはち地方ですが。。。(汗)


休み無く働いています(涙)w


よくよく見ると判るのですが。。。肉500g



7枚でスライスですが3枚は食べられなくて冷凍保存になりましたwww


脂にやられちゃいます(汗)

イメージ 3

肉以外は鬼スラと大根千切りwwww

ご飯は少しだけ食べました♪


久しぶりに夜に米食べました♪


米!美味いですね~~~(血涙)wwww


ブログ村に参加しています♪

イメージ 4

本日の発電。。。。64.3kwh