血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

藤岡西とホルモン

先週の火曜日の事。 雨予報の中・・・ゴルフでしたw 狭いゴルフ場でグリーンが超重いw んでもってかって有ったパター投入♪ 馴れた頃には終わってました(涙) 1.5Rして。。 40-43-42。。。ぶっちゃけ悔しいw 帰宅して草刈りした後にはご褒美♪ 近所で気に…

日光、金精、赤城

まだまだ過去記事(汗) 前日が結構な雨で・・・ 急遽休みを取って♪ くそ暑い中バイクでバビュンと♪ 下道の都市部?やべぇ・・・・ 死ぬほどあちぃ・・・・ 定番ルートで伊勢崎を抜けて草木ダム経由でいろは坂から戦場ヶ原。 安定の昼飯難民・・・・w 今ま…

藤岡西

先週の話ですが・・・ ゴルフへ・・・ 微妙に雨で。。。降ったり止んだり。。。。 カッパ着る程でもないんだけど瞬間的に強く降ったり。。。 メンドクサイw 何時もよりも少し?早い時間スタートだったのだけれど 6時起床で楽勝かと思いきやアホ犬の動きが最…

サボってます。。。

ちょっと前の話ですが。。。 雷雨と強風で全国ニュースになったのかな??? その時、練習場に居ましたw 雷雲がドンドン育って。。。。 練習場は大事を取ってネットを下げてます。。。。。 下げました・・・・ なかなか見れない光景が楽しい♪ と思うのは不…

全国ニュース?

記録的雷雨?でスンゴク雨が降りました・・・・ と言ってもくまはち地方はそれ程でも無くてよく降ったねぇ~~~ 程度だったのですが。。。 仕事場に行くと枝が落ちてました。。。。 桑の樹の枝です。 チェンソー取りに行って・・・ 記念撮影♪w リコイルに…

申し訳ない

ちょっと、更新する気になれないでいました。 まだ、消化出来ないで何とも言えない状況です。 仕事中に従業員さんが急死致しました。 「少しでも体調が悪かったら遠慮なく伝えて休んで下さい」と普段から事有る毎に口が酸っぱくなるほど言って来たのですが。…