血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

熱い季節は。。。。

今朝は明け方に雷雨。。。(汗)

慌てて窓を閉めましたw

午前中は曇りからパラパラ降る感じでムンムンw

午後からピーカン!(熱)



なので。。。。



イメージ 1


モヒート♪


先日、犬餌を買いに行ったHCで見切り品として売ってたので数本買って来たのでした♪



たまに呑むと美味いですね♪



さて、先週の金曜日の朝から右足首が痛いんです(汗)


心当りは無いんですが。。。。捻挫の様な痛み(涙)


ビッコ引いて仕事してました(汗)



ダイブ良くなって来たのですが大事を取ってジムは休んでいます(涙)



と 言うのも日曜日にゴルフ練習場へ行ったら取れるかと思うぐらい痛かったからです。。。(汗)w



ブログ村に参加しています(汗)


イメージ 2


本日の発電。。。。。44.3kwh