血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

また雨・・・・・

台風15号がウロウロしてやがるので・・・・雨模様(涙) あ。。。トマトが赤くなってる♪ プチトマトが超ミニトマト・・・・(涙) ゴソゴソ探すと。。。。 中玉トマト収穫出来ました♪ 2個(血涙)w 嫁さん・・・「初めて見た気がする・・・」っておいっ…

とんかつ

ほぼ一日、大した物を食べていなかったので・・・ もう腹ペコ♪ すんげー久しぶりに かつ久 さんへ・・ 何食べよう♪ ってカツなんですが。。。(汗) 特上ロースカツ定食 (小) エビフライ1本追加♪ ブタは平田牧場の三元豚です。 最初は岩塩で♪ 一口目は美…

嫁さん号

貰い事故から嫁さん号が修理終わって戻って来ました♪ バンパーと左右のテールランプが新品になりました♪ って色合ってないがな。。。(汗) 新品なんで経年劣化してるボディーと微妙に色合いが違うのは・・・ 仕方ない・・・・の?(汗)w まぁ・・・そんな…

お腹痛い・・・・

本日はお休み♪ 犬散歩して・・・・さぁ!何しよう♪ って・・・・あれ? お腹痛い・・・・・(汗) 昨夜冷えたかな? トイレと汚友達に・・・・(汗) そんな訳で何も出来ずにゴロゴロ・・・・・(涙) 嫁さんは急遽パートに欠員が出来て慌てて出て行きました…

八月の歌

十代は尾崎に傾倒していましたが。。。。(汗) 二十歳過ぎは浜省でした(汗) バイトしては親から貰った?スカイラインにお金掛けて・・・(汗) オーディオも2DINでイコライザーなんて組んでみたり♪ 埋め込みのデカイスピーカー分厚いボードの上に載せ…

夕焼け小焼け・・・・

久しぶりに綺麗な夕焼けを見る事が出来ました♪ なんか。。。。こう。。。。。 ココロが落ち着きますね。。。。(汗) 一息ついてまた頑張りますか・・・・・ ここ数日早出で終業はいつも通り。。。。w 水木とジムへ行って昨日は練習場へ・・・・(汗) ブロ…

ドン!タコス!

熱いんですよ。。。。(怒) 残暑がっ! って雨模様よりも良いんですけどね・・・・♪ 暑いとスパイシーな物を食べたくなりますよね? なりますよね?w なりますって・・・・(汗) てな訳でアミーゴ! メキシカンだぜ!(笑) よく行く酒屋で売ってたタコス…

朽ちる。。。。?(汗)

夏も峠を越え? って35度越えてますが(汗)w なんとなく薪ストーブの季節が近付いたのかな?なんて・・・♪ 秘密の置き場の薪・・・・・ ちょっとヤバイかなぁ・・・? 紫外線と風雨と薪とパレットの角でブルーシートボロボロ(血涙)w キノコも栽培して…

ディナー♪

夕方から酒屋へ買出しに出掛け。。。。 ユニクロへ嫁さんが行きたいと言うから。。。。(汗) 娘は友達の家でお泊りなので(寂)w 嫁さんの誕生日が過ぎていて何もしていなかったので ディナーでも行くか!と・・・ そう言えば出来てるのは知ってたけど行っ…

日曜日はお休み♪

少し朝寝坊♪ 犬散歩して少しマッタリ♪ 嫁さんがGAPへ行きたいと言うのでお供・・・・・(汗) シャツ買って・・・・Sサイズで入るのね(汗)w おーーーーーーーーーーぃ!まだぁ~~~~~~?(笑) 他にも所用を済まし帰宅・・・・ そのまま娘を送り…

代車と雨・・・・

今朝も降りやがりました・・・・ 曇りだったり曇りだったり・・・・雷雨だったり(怒) 不安定もいい加減にしてくれよ・・・・・ 十代の若造でもあるまいし。。。。(涙) まぁ現役で尾崎世代のオッサンが何か言えた義理もないですね(滝汗) 嫁さんがオカマ…

地味練。。。。

夕方から雨が降って涼しかったので練習場へ・・・・・ 貸切です(汗) 支配人に申し訳ないですね・・・なんて話すと 「時間までは開けとかないとなんで大丈夫ですよ~♪」 と暖かいお言葉。。(汗) 時間内で締まってると二度と来てくれない事も有るそうで・…

晴れ間!?

雨音で目覚めない朝は何時ぶりだろう? いい朝です♪ 散歩中には薄日が♪ 夏空♪ 暑い!w と・・・・・・ やっぱりの土砂降り!(血涙) もう雨いらない・・・・(涙) ブログ村に参加しています・・・・

日照不足・・・・

なにやらNEWSになってますね・・・・・ そうです・・・連日雨です(涙) 自然の前には無力ですねぇ・・・・(血涙) まぁどうにもならい事に病んでみても良い事ないので 出来る事を一つ一つ・・・・(汗) ただ・・・・ 庭のトマトが・・・ 枯れそうです…

捕獲・・・

お盆も明けたので・・・・ 捕獲・・・・(汗) 害獣なんだもんなぁ・・・・実際は強暴だし(汗) ごめんなぁ・・・・・・ んでもって・・・・新入り達は・・・・・ ホッコリ♪ 馴染んで来ました♪ てか・・・・誰でも乳飲めるのね(汗)w ブログ村に参加して…

雨・・・・

連日雨・・・・・・もう勘弁して欲しいです(涙) アホ犬も不機嫌??? オヂサン達のオアシスも開店休業中? 肌寒いなぁ~~~~~♪ 焚いちゃおうかなぁ~~~~? ちょっと湿気ってるけど。。。。 て室温25℃あるやないかぁ~~~~~~~~い!(汗)w …

終戦記念日

あ、危ない。。。。(汗) イロイロ危険な思想?をずわぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

家の裏で新築工事がはじまった

裏の畑はオヂサン達のオアシスで。。。w 良く新鮮野菜が届いて居たのですが 地主さんの娘さんが新築工事って事で地主のオヂサンがイロイロと気を使ってくれてます(汗) オヂサン畑は100mほど場所を移動してさらに拡大させてオアシス感増量中♪w んな訳で…

トマト

梅雨も明けてお盆だと言うのに・・・・ ザァ~っと変な時間に降ったりして・・・(怒) この雨がまた仕事に影響して。。。。(涙) 朝露ぢゃないですね・・・・ あとちょっと・・・・かな? プチトマトでも連日の雨で割れてます(涙) 赤い傘でも掛けましょ…

そして草刈り

昼飯食べて買い物して帰宅・・・・ 少し昼寝♪w 夕方から草刈り♪ 清掃してからまたも不調な草刈り機・・・ 弁が悪さしてるんじゃ?と。。。。 撤去♪ 負圧が掛かると弁から空気が燃料タンク内に入る作りなんですが・・・・・ ハーフスロットル程度でしか廻さ…

ココロツカレテ

仕事面で袋小路に入ったと言うかニッチモサッチも行かないと言うか・・・・(汗) サッチモオジサンならイッツワンダフルワールド♪なんですが・・・ 追い詰められて身も心も疲れちゃったので・・・ 本日はお休み♪ 久しぶりに超朝寝坊・・・・ アホ犬も騒がず…

新入り♪

仕事場で猫が増えてます。。。 まだまだ警戒心タップリなジャパニーズブルーとブチ♪ 餌で釣って撫で回します♪w そして・・・・先日大量入荷(汗)w 猫缶付きでやって来ました・・・・ 当然、全然懐いてない・・・(涙) 何を隠そう私・・・猫誑しです♪ 腕…

ゴーヤが巨大化w

台風一過で猛暑到来です(汗) んな訳でゴーヤが・・・・ 巨大化してます(汗) しかも沢山なってます(汗) そろそろ飽きて来た・・・・・(汗) 近所に配りましょう・・そうしましょう♪w ブログ村に参加してます♪

退院と草刈り

整備工場に預けていたS子が退院しました♪ 台風一過で晴れてます♪ 北陸からまだこれから被害がある地域の皆様・・・ご自愛下さい(汗) 請求額は・・・・込みこみ12諭吉・・・(汗) ピストン2000円て・・・・ペーパー掛ける手間の方が高いっすね(汗) 明日…

甘くない。。。。(血涙)

西日本からゆっくりと台風がやって来てますね・・・ 被害とか大丈夫ですか? 明日は我が身ですが・・・・(汗) んな風雲急を告げる中・・・・ゴルフでした(汗) 久しぶりに先輩と甘楽CCへ・・・・・ 7時25分スタートで1.5R(汗) 混み込みですね・・…

ビアガーデン

昨夜は同窓会絡みのビアガーデン♪ 田舎のシティーホテルにてw 生ビール美味し♪ 綺麗何処?(汗)w 楽しい一時でした♪ カラオケ行って最後はらーめん食べて午前様(汗) お疲れ様でした・・・・(汗) ブログ村に参加しています♪ 靴デビュー♪w 一応シティ…

再入院

無事に幌の張替えが終わり良かった♪良かった♪ と思ってふと車検証見たら・・・ 8月2日で車検満了・・・・(汗) 掛かり付け?の修理工場に電話して再入院(汗) 代車は・・・ タント カスタム♪ 広いのね。。室内(汗) じゅ、じゅうろくまんきろ????(…

トップレスフリークス♪

夏ですね♪ トップレスの季節♪(違) 脱いじゃいましょ♪(違) 前フリはコレぐらいで・・・・(汗) S2000さん、幌交換終わりました♪ お願いしたのは・・・・・ トップレスフリークス さん♪ S子の幌が突然破れてから約2ヶ月。。。。。 長く待ちました(汗…

衝動買い・・・(汗)

富岡製糸場を出て目抜き通りを東へ・・・・ 嫁さんが気になった店に入っては気が済むの待ち・・・(汗) ふと目に留まった靴屋さん・・・ お洒落です♪w 夏用のデッキシューズみたいなの欲しいんだよなぁ・・・・ 軽井沢まで行ってもなぁ~~なんて思って居…

世界遺産

富岡市の業者さんでS子の幌の張替えするので 「代車はFIATのチンクエだけどドライブでも行く?」 「え?行く」と嫁 アラ珍しい♪w んな訳で高速下りたら。。。。 オープン♪ もう破けたって良いもんね♪ てか・・・ あちぃ・・・・(汗)w チンクエに乗…