血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

そば処 ろ

まだまだ引っ張りますよ!!!


休日ネタ!(汗)


S子の車検が上がったとの連絡が有ったので


娘とディーラーへドライブ♪


代車はN ONEでした。

まぁ売れるよね。。。。これw可愛いしw


まぁ足としてだけど。。。(汗)


ディーラーで待ってる間に嫁さんからメール


「夕飯どうする?」



コレは作りたくない!の合図です(汗)w


ドッチでも良いよ♪の返信だけします(汗)w



てな訳で束の間のドライブを楽しんでから。。。





さんへ。。。。♪



ですが前回行った時に著しく味が落ちてたので。。。今回はちょっと遠い ろ へ。。。

雰囲気、佇まい接客などはこちらの方が上ですね。。。席数も少ないし♪


とりあえず。。。。

イメージ 1

エビス♪とお通し♪

アジ?か何かの固めた感じ?wのとししとうの味噌風味と茄子の煮凝りミョウガ風味♪

美味し♪

イメージ 2

つまみにホッキ貝を焼きで出してもらいました♪

うめぇ~~~♪

吟醸の日本酒を1合頼んでセイロと供に楽しみます♪


嫁さんは鴨汁、娘はセイロで満足そうでした♪


外食でもヘルシーでしょ♪(汗)



ブログ村に参加しています(汗)

イメージ 3

本日の発電。。。39.5kwh


先ほど調べたのですが。。。うどんもそばもどちらも澱粉でどちらかと言うとそばの方がカロリーが高いらしいです(涙)@同じ重量の場合

まぁ・・・どちらも好きなのですが。。。。

栄養素なら蕎麦の方がビタミン類を含んでいるらしいです♪