血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

「バケモノの子」

休日の続き。。。。(汗)w


嫁さんはパートで娘は夏休みでゴロゴロ(怒)w


遅めのモーニング珈琲飲みながら朝ごはんのホットケーキを一枚。。。。


釣られて私もゴロゴロ。。。(汗)



昼も過ぎて。。腹減った。。(汗)


娘に「出掛けるぞ!準備しろ!」


と言うとシャワー浴びるから待ってね♪


しょーがない。。待つか(汗)w


待つ事・・・30分・・・・

・・・・・・・・



出掛けますか♪



「昼何食べたい??映画行くか?」




別に何でもぉ~~~♪良いよぉ~~~~・・・・・



そうっすか。。。。(汗)


てな訳でシネコン併設のフードコートへ。。。。


その前にチケット購入♪

混んでるぅ~~(涙)

会員なのでネットで買えるのですが。。。パスワードが判らないので大人しく並びます(汗)



腹減った・・・・


やっとありついた昼飯は。。。。


イメージ 1

長崎ちゃんぽん@リンガーハット

野菜多めって事で。。。。。(滝汗)


ゆっくり食べないと滝汗になるので娘のペースに合せてゆっくりと食べますw

見た映画は題名の通り。。。

イメージ 2

バケモノの子

サマーウォーズが一番面白かったかな。。。(汗)


なんだろ。。。マッタリ?ぼんやり?(汗)

先が読めちゃうんですよねぇ・・・・(汗)


アベンジャーズターミネーターにしとけば良かった(涙)w


ま、娘とだし。。。ね(汗)



ブログ村に参加しています♪


イメージ 3


本日の発電。。。。66.3kwh

晴れてますが高温で効率が落ちてるんですね。。。。