血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

飲んだ暮れオヤヂ。。。♪

毎日暑いですね。。。今日も37度越えですって。。。@くまはち地方

今日で11連謹です。。。。(疲)




3年前から新規事業に取り組んでまして最近やっと形になって来たので大忙しです(汗)

ゼロの状態から初めて手探りと思考錯誤を積み重ねて来ました。


仕事の事は極力書かないブログのつもりですのでバサッと大雑把に♪w


心に刻んでいる親父の言葉のまま、兎に角考えに考えメイク&トライを繰り返し(汗)


3年目の今年の出来高は初年度の十倍以上です(汗)


仕事の内容からすれば同業者の中では県内随一です(照)


人の考え方はイロイロあるのでしょうが。。。



私は楽したいし無駄な事は極力したくない主義なのでその為に頭を使う事は厭わないんです♪


楽が出来れば余裕が産まれますので廻りも良く見えますし新しい仕事も出来ます♪


無駄をそぎ落とせば様式美的な物も産まれてくると感じていますしね♪


そんな事を考えているもの楽しかったりします♪



でも、不思議な事に効率を上げドンドン処理出来る仕事を増やして行くと・・・・・




ドンドン仕事が増えるんですよね!(血涙)



なのでさらに考えて無駄をそぎ落として効率を上げて。。。。



機械は極力上手く使う様にして。。。無理させるとすぐ壊れやがるし(怒)w



コスト削減もしつつ。。。。



そろそろ物理的な限界が近づいて来てます(汗)


なので11連謹なんて無様な様を晒しています。。。(涙)



忙しい!



とか





頑張ってます!



は仕事の出来ない奴のいい訳なんですよねぇ。。。(汗)


もっと頭を使って楽しないと。。。。。(汗)



と追い込まれている私は。。。。酒飲んで現実逃避です♪



イメージ 1

見切り品の スミノフアイスと富士山麓ウィスキー♪

スミノフは。。。まぁ。。。ねwwww



富士山麓はあっさり目で好きな味です♪

何より国産ウィスキーで1本漱石以下で買えます♪


ただ・・・50度の度数ですので焼酎と同じつもりで飲むとエライ目に遭いますが・・・(滝汗)wwww



ブログ村に参加しています♪


イメージ 2


本日の発電。。。。。62.6kwh

と、本日仕事終了後にゴルフ練習場へ♪

足は問題なし♪

140球打って汗ダクwww

体重は70.5kgでした♪





あぁ。。。。楽したい。。。サボりたい。。。(血涙)w