血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

山盛り、雨曝し

何事も理想と現実がありますね。。。。(汗)


そりゃ全てが理想的で綺麗事だけで片付けば良いけれども。。。


そう言う訳にも行かないのが世の常ですねぇ。。。。



綺麗事、正しい事ばっかり主張されるだけだと息苦しくなります(涙)



誰かの正義は誰かにとってはそうじゃなかったりするのは当たり前の事なんですよねぇ。。。。



てな訳でって事でもないですがw




イメージ 1


秘密の置き場のMY薪山です♪w


雨曝しです。。。はいw


シート掛けようかな?と思ったのですが。。。


反って蒸れて腐るんじゃね?と思い始めてますw




経験上、山にしとけば雨曝しでも焚くには問題ないのは判ってますので♪


問題は歩留まりですかね。。。(汗)w


一番危険なのは地面と接してる最下層なんですがコンクリートの上なのでかなり優遇?されると思います。

次は。。。同じ様なもんかな?wwww

雨と紫外線で軽くなる薪は出来ますが焚けない訳じゃないし♪w


大量にあるから多少は気にしないし(汗)











あぁぁ・・・・・・・ちゃんとした薪棚や薪ハウス欲しいなぁ。。。(血涙)w





ブログ村に参加しています♪


イメージ 2


本日の発電。。。24..4kwh