血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

バスのタイヤ破裂事故

ニュースでバス会社の安全管理の問題とか言って報道してますね。。。


えっと。。。。石橋さんのトラックタイヤ、。。。撥ねます!


我が社でももう何本も撥ねてます!!!


MIXタイヤなんですがね。。。何度もメーカーにクレーム挙げてますが。。。


経年劣化、使用の不備等の説明のみ。。。



いやいや。。。。こうパンパン撥ねる事自体問題なんじゃないの???


と何度もメーカーに言ってますが暖簾に腕押し。。。(涙)



4t車で1年間に3本撥ねたとかありましたから。。。。事故に成らなかった事が奇跡です(汗)


がとうとう出てしまいましたね。。。。



巨額の子供手当て払ってる場合じゃないんじゃ???



石橋さん。。。。



本当は9条を変更したいけど出来ないから屁理屈捏ねて追い詰められてますが。。。

私は少し同情します。。。。(汗)