血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み♪

って立派なモンじゃありませんが。。。(涙) 昨日、今日と連休で御座います♪ 麦藁帽子がぁ~~~~~♪by吉田拓郎 綺麗な先生。。。居なかった。。。(涙)w と言う訳で? 台風10号が直撃の中、夏休み。。。(血涙) 1日目 朝から雨。。。。降ったり止ん…

ちゃっちゃちゃらっちゃ♪

ちゃっちゃちゃらっちゃ♪ ちゃちゃちゃ♪ ちゃちゃちゃちゃちゃ♪ テキーラ♪w スカッと晴れてくれないかしら。。。(涙)

雨。。。。

台風の影響なんだか何だか知りませんが。。。。 またもや雨。。。。。 てか。。。連日雨。。。。(怒) アホ犬も不服そうです(汗)w お天道様には何言っても適いませんね。。。(涙) でも。。。イロイロとある訳で。。。 出来る範囲と無理な範囲と。。。…

呪縛・・・(汗)

嵌っちゃうとね。。。。なかなか抜け出せないんですよ(汗) ちょっと前にワンピースを読んで居る記事書きましたが。。。 やっと82巻まで読み終わりました!(爆)w ん~~~~誘惑が沢山。。。。(汗) ブログ村に参加しています。。。

キノコ

昨日の朝ですが。。。台風一過で。。。。 アホ犬の側に。。。。 キノコが!!!! 何のキノコなんでしょ??(汗) 食べる勇気なんてこれっぽちも有りません!(汗)w ブログ村に参加しています(汗)

倒れた・・・・

トリプル台風って。。。。 力と技の風車が廻る???? 仮面ライダーV3じゃねぇ~~んだから。。。(汗) 各地に爪跡を残した模様で。。。被害に遭われた方々。。。 頑張って下さいね(汗) くまはち地方でも少なからず?被害が。。。。 トマトと鷹の爪が倒…

嵐を呼ぶ男??

台風一過のくまはち地方です♪ こんばんは♪ 夕焼けは綺麗なんですが。。。。地面はドロドロ(涙) 昨日は休日で♪ クソ暑い中、隣組の法事に参列。。。。(汗) 中途半端な時間を拘束されたり昼間っから呑んじゃったりでグダグダな休日。。。。(涙) 夕方、小…

宿題

宿題、好きですか? 私は大嫌いです♪ もう子供の頃から!!!!(怒)w 夏休みの友とかドリルとかマトモに出した事ないですし♪ どうシラバックレルか???に全神経を注いでましたから♪w で、、、 宿題が。。。。。 山盛り???(涙) イヤダァ~~~~暑…

目立て考

イロイロ考えています(汗) いやね。。。新人さんに目立てでやっちゃイカン事があれば教えて下さい! って言われた事は昨日の記事で触れましたが。。。。 やっちゃイカン事って無いように思うんですよね(汗) 先入観は固定観念を産みますし。。。(汗) 本…

夏伐り!

台風一過のくまはち地方ですこんばんは♪ 予報では最高気温37度ですって。。。。(汗) そんな中。。。。。 倒木が。。。(汗) 仕事場でちょっと邪魔になる場所で。。。。 台風が来る前の昨日見つけたので今朝はチェンソー積んでの出社でしたwwww 倒木は…

のんびりと・・・

今日はお休み♪ ゆっくりと朝寝坊してるとアホ犬に呼ばれて散歩・・・・ アヘ~~~~♪じゃないんだよ(怒)w 軽く朝御飯食べて、珈琲飲んで、、、、、、 まだそんなに伸びててないけど。。。 やれる時にやらないと。。。(汗) バッサリ刈って少し草むしり…

お盆です

忙しさに拍車が。。。(汗) 昨夜も同窓関係で宴会。。。♪ 割烹で飲み放題♪w 今夜は実家へ線香上げに行って送りには行けないので墓参りもすませ。。。(汗) 明日は休みが取れました♪ 嫁実家へ線香あげに行かなくては。。。。(汗) 明日は雨予報です。。。…

夏野菜

なんだか似た様な記事で申し訳ないです(汗) でも 夏野菜は容赦なく育つんです!(汗) 我家のゴーヤは。。。。 あまり大きくならないで熟しちゃうみたいです。。。 夜にはゴーヤチャンプルで頂きました♪ モロヘイヤも育てているので。。。ふと。。。。 ネ…

森のトマト。。。。

連日暑いですね。。。。 元気なのは雑草だけでなく。。。。 トマトが。。。。 森になってます(汗) 本当は選定して余分な枝は落とすんでしょうけど。。。。 良く判らないし間に合わないし。。。(汗) 鷹の爪も。。。 実り過ぎ????(汗) どうしたら良…

暑い!

連日、暑いですねぇ。。。。 でも家ではクーラー点けずに過ごしてます♪ 風があって夕方からは意外と過ごし易いので助かってます♪ が 昼間は暑いし寝不足やら何やら気力も萎え気味。。。(汗) 今日は頑張ってジムにも行ったのですが。。。週一ぐらいに成り下…

超 梅干!w

嫁実家にお中元を持って行って 呑んで喰って喋っていると。。 昔の梅干は塩が浮いていてアレが美味かったんですよね~~♪ なんて話ししてると。。。。 「あるわよ♪」 とお義母さん。。。。 「ちょっと待っててね♪」とゴソゴソ。。。。 出て来たのが、、、 15…

夏草や。。。

なんで そんなに 元気なの!?(怒) と 言う訳で仕事終わってから慌てて草刈り!!!! 日没しても終わらないので真っ暗な中、何と無くで。。。(汗) またすぐ復活するんだろうなぁ・・・・・(血涙)w ブログ村に参加しています♪

夏だ!ビヤガーデンだ!

クソ暑いですね、、、(汗) んな訳でビヤガーデンへ。。。 同窓会絡みです♪ 最後に出て来たのがパンダw 2次会はカラオケへ。。。 帰りは午前様。。。(汗) お疲れ様でした♪w

だらけきった休日。。。。

二日続けてトンデモナイ雷雨だったくまはち地方でした。。。。(汗) お客さんと、朝のうちに打ち合わせして。。。 駄目ですかね? 「駄目ですねぇ・・・」 って事で急遽休日(汗) 外は犬散歩してるだけで汗ばみます。。。。 なんだかグッタリして何もやる…

雷雨で焼肉。。。(汗)

以前から気になっていて。。。。。 でも 勇気が無く。。。。。。(汗) 娘がお泊りで出掛けているので嫁さんとGO!w 豪雨です。。。(汗) 昔懐かしのロースター♪ 底に水が入ってます♪ 赤羽程ではないかも知れませんが。。。♪ ホルモンにはコレが似合います…

玉球2ラウンド。。。。

本日はお休み♪ 午後から雨予報(涙)w ゴルフです!!!!! 玉村ゴルフ場 さんで7時過ぎぐらいからスタート! 朝からなんとなくお腹痛い・・・・(汗) 今回から投入した球はなかなか印象が良く♪ アプローチとパッティングで若干イメージがずれますが。。…