血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

リハビリ・・・?

今日は予定のない休み。 何もする必要のない一休日♪ ビバ!休日!!! と言う事で10時まで朝寝坊を満喫♪ 休みの日にセカセカ動くなんて勿体ないもんね♪ と言う事で・・・・ バイクがね。。。。バッテリーが上がってしまって・・・ 娘の車で繋いでみたらアン…

久々薪会♪

死亡説が流れている私です。。。 あけましておめでとうございます♪ さてさて、親方主催の薪会に参加してきました♪ 詳しくはコチラで・・・w デファイアンと「えー」 (ameblo.jp) 私の事は一切触れられていませんがwww ほら・・・私現場行くと猿になっち…

寒い!

細々と生きております。。。。w普通に薪ストーブも焚いてます♪ こう寒いと。。。 猫溜まりが出来ます♪ 今日もイイ日だ♪

生きてます♪

生存確認です♪(笑) すっかり書き方忘れたw イロイロと忙しかったり・・・・ 吞んだ暮れてたり・・・・ ラジバンダリ・・・ 去年の玉をやっと割りはじめました・・・・ 伝統の・・・ 中央突破♪ 中々しぶといですw ブログ村に参加しています♪ にほんブログ村…

煙突掃除

今日はお休みだったので、時間を作って? 数年ぶりの煙突掃除♪ 今シーズンもう焚いてるけどね・・・w 高い高いの図♪w 問題なさげだな・・・ 掃除する意味あるんか??? 炉内に落とす方式で集めると・・・・ 茶碗一杯程度か???? やらなくても平気そう…

お山へ・・・

雪山でもなければ薪山でも御座いません♪ と言う事は・・・ 妙義を目指してひた走る@日曜日 前夜飲み過ぎて体調悪し。。。。w 休憩ポイントでミラーにヘルメット掛けたら不注意で落としてしまった~~~(血涙) 大ショック!!!! シールドに傷入らなくて…

生存確認(笑)

ご無沙汰しております(汗) 大御所から生存確認の電話が来た(嬉) なんだか忙しくてブログ更新出来ていませんでした(汗) 「未来少年コナン」を全話見直したり、「仮面ライダーBLACK SUN」を全話見てたり。。。。「スパイファミリー」と「水星の魔女」も…

久々飲み♪

昨日は久し振りに飲み♪ 仲間の店が定休日と言う事でお邪魔♪ 酒は売る程あるし、ツマミは近所の協力店から出前♪w ビールが・・・・ キンキン過ぎるぜぇ~~~~~♪w それぞれの近況報告などして。。。。 昔のライブの映像など見て・・・・・ バンド活動再開…

ワーストとベスト。。。

昨日、一昨日と連荘でゴルフ♪ 練習場で仲良く成った人達と初めてのゴルフ♪ 名門「甘楽カントリー」のバックから・・・ クラチャンの決勝が行われたた模様。。。 朝は雨降りでコンディションは厳しい・・・ それでも♪ 和気藹々と楽しくて爆笑の1日を終えまし…

物欲♪

何となくだけど・・・ 3世代前のドライバーを使っていた私。 廻りが飛ばしてるので物欲が刺激されて・・・・ ポチっとな♪ と言う分けで次世代をポチっとな♪ レンジで打ってみたら想像以上に良くて! メーカーの進化ってすげぇ!!!って思ったら・・・ 最新…

8月辛玉2

今日も恒例の辛玉へ♪ 猛暑日予報なので・・・ 大事ですw トイレに入ると・・・・ 嘘!マジか!!!! 振り返ると。。。 君が居たw IN→OUTでスタート♪ 上手く行かねぇ~~~なぁ。。。。 今日はカレー♪ 何故だか?冷房ガンガンなのに汗だくに。。。w んでI…

8月辛玉

こなだの火曜日、ゴルフでしたw 39度予報の中1.5rwwww 犬散歩して見上げた空は良い天気だ♪ 良い天気です。。。。w こんな日は空いていましてw スル~でする~っと回ってラウンド終えて キンキンに冷えてやがるぜぇ~~~~♪ を堪能して。。。♪ 蕎麦…

藤岡西とホルモン

先週の火曜日の事。 雨予報の中・・・ゴルフでしたw 狭いゴルフ場でグリーンが超重いw んでもってかって有ったパター投入♪ 馴れた頃には終わってました(涙) 1.5Rして。。 40-43-42。。。ぶっちゃけ悔しいw 帰宅して草刈りした後にはご褒美♪ 近所で気に…

日光、金精、赤城

まだまだ過去記事(汗) 前日が結構な雨で・・・ 急遽休みを取って♪ くそ暑い中バイクでバビュンと♪ 下道の都市部?やべぇ・・・・ 死ぬほどあちぃ・・・・ 定番ルートで伊勢崎を抜けて草木ダム経由でいろは坂から戦場ヶ原。 安定の昼飯難民・・・・w 今ま…

藤岡西

先週の話ですが・・・ ゴルフへ・・・ 微妙に雨で。。。降ったり止んだり。。。。 カッパ着る程でもないんだけど瞬間的に強く降ったり。。。 メンドクサイw 何時もよりも少し?早い時間スタートだったのだけれど 6時起床で楽勝かと思いきやアホ犬の動きが最…

サボってます。。。

ちょっと前の話ですが。。。 雷雨と強風で全国ニュースになったのかな??? その時、練習場に居ましたw 雷雲がドンドン育って。。。。 練習場は大事を取ってネットを下げてます。。。。。 下げました・・・・ なかなか見れない光景が楽しい♪ と思うのは不…

全国ニュース?

記録的雷雨?でスンゴク雨が降りました・・・・ と言ってもくまはち地方はそれ程でも無くてよく降ったねぇ~~~ 程度だったのですが。。。 仕事場に行くと枝が落ちてました。。。。 桑の樹の枝です。 チェンソー取りに行って・・・ 記念撮影♪w リコイルに…

申し訳ない

ちょっと、更新する気になれないでいました。 まだ、消化出来ないで何とも言えない状況です。 仕事中に従業員さんが急死致しました。 「少しでも体調が悪かったら遠慮なく伝えて休んで下さい」と普段から事有る毎に口が酸っぱくなるほど言って来たのですが。…

6月辛玉

昨日は休みでゴルフ♪ 辛玉で1.5R♪ 朝のコーヒータイム♪ 7時台のスタートで梅雨時期と言う事もあり空いてます♪ サクサク廻って2時間弱? 朝の10時にカレー(笑) 曇りでムシムシしてましたが・・・・ 青空も♪ あちぃ・・・・w そこそこ頑張ってスコア拾って…

晴れ間♪

日曜日だったけかな???? 諸般の事情で午後休み♪ ZZRのプラグとエアクリーナーは届いているのだけれど・・・・ 乗るでしょ?と・・・・ バビュン♪ いつもの獣道で何時もの道の駅まで・・・ 意外とバイク遭遇率低い??? 2~3台抜いたぐらい(笑) 毎度同…

芋掘り

隙間時間で雹にやられたジャガイモ 折角なので掘り起こして収穫♪ 意外や意外??? 豊作??? 小芋も多いのだけれど・・・・じゃがベーコンで食べたい♪ ブログ村に参加しています♪ にほんブログ村 にほんブログ村 過去記事はコチラ♪ kumahachi908.blog.fc2.…

久々チェンソー♪

先日に・・・・・ 久々にチェンソーブン廻した♪ その前の雹被害やアレコレで樹木が垂れたりしてメンドクサイ事に・・・・(汗) と言う訳で軽めのチェンソーを用意して屋根の上に登って支障木? 枝?をバサバサと伐る。 手持ちのチェンソーだと020が一番軽く…

雹被害

全国ニュースになってますが・・・・(汗) 雹被害に遭いました(汗) 野菜苗買いに鶏マークのHCに寄ったら徐々に変な音が・・・ 外に出てみると・・・ 雹がうっひょぉ~~~~~~! なんてこの時は呑気で他人事。。。 レジのお姉さんと談笑しながら通り過…

「マーヴェリック」

今日はお休みで朝早くからゴルフ! 雨降ってますがゴルフ! 聞いたらバックから出来るのでバックから・・・ 雨予報なので空いてます♪ 練習のし過ぎで左足を痛めたのでスタンスを変えて対策。 テーピングも完璧にして痛め止めも飲んで(笑) 写真無しw 43-41…

ジャガイモの花

こそっと植えてました・・・ 記事にしてないけど(笑) 種イモ植えて放置してたら。。。。 ジャガイモの花が咲いてます♪ あ!薪ストーブの灰は有効利用してますよ♪ ブログ村に参加しています♪ にほんブログ村 にほんブログ村 過去記事はコチラ♪ kumahachi908…

バビュンと♪

今日は休みを取って♪ 朝寝坊♪ 犬散歩して身支度を整えて定番ルートへ♪ 今回は土坂峠抜けて♪ コンビニでコーヒーブレイク♪ コンビニのオバちゃんと談笑して♪ ミューズパークを抜けて♪ 大金星へ♪ 煮干しらーめん 大盛 煮干し感凄い! 煮干し頭から口一杯齧って…

五月 辛玉

連休が終わったので♪ 休みを取ってゴルフへ♪ 久々に辛玉♪ 一人予約で♪ ご一緒した方々は翌日の知事杯?か何かの予選の練習ラウンドでした(汗) 天候は微妙に霧雨・・・・ 寒い(笑) 7時半スタートで前の組は遅かったんだけど・・・ そう言う事もあるよねぇ…

バビュンと♪

昨日はお休みで♪ 少し朝寝坊もして♪ 行くか! って事で暖気♪ ご機嫌で目覚めてくれてます♪ そのまま何時ものルートで♪ 新緑です♪ こいのぼりは自粛みたいです。 フレームにカーボンシート貼ったらカッコ良いかな??w 志賀坂峠を越えて目的地は!!! らーめ…

久々更新(汗)

いやぁ~~~~スイマセン(汗) サボり癖って怖いですね・・・・(滝汗) 日々は盛沢山で右往左往してるのですが・・・・ 記事にする気力がないと言う・・・・(汗) 犬の注射が有って休み取ったら半雨みたいでバイク乗ったけど途中で撤退したり。。。 舐め…

大台・・・

04モデルの我が愛車。。。。。 普通に足使いしてたり、、、、、 それでも事故歴無しで・・・ 最近はゴルフ行く時と練習場に行く時ぐらいしか乗っていませんが・・・ それでも時は止まらないもので・・・ 10万キロ・・・・ 外装がヤレテ来てますが中身はピチ…