血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

久々薪会♪

死亡説が流れている私です。。。

 

あけましておめでとうございます♪

 

さてさて、親方主催の薪会に参加してきました♪

詳しくはコチラで・・・w

 

デファイアンと「えー」 (ameblo.jp)

 

私の事は一切触れられていませんがwww

 

ほら・・・私現場行くと猿になっちゃうじゃない???

写真ないのよwww

と言うか、ブロガーと言う習性も抜けて来てるので写真を撮るのも忘れると言う・・・(汗)

 

まぁ。。。

 

打ち合わせして・・・

終了♪w

 

雑用チームでコソコソしてましたw

 

ブログ村に参加しています♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村