血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

打ち納♪

昨日は今年最後の練習場へ♪ 今年一年、スィング強化を意識して紆余曲折有って・・・ 最終日、、、、やっと少し形になりそうかな??? ってとこ迄来た♪ よく頑張った自分!w 今年最後の日に若い娘さん達の横で練習出来た♪(爆)w それだけでもオヂさんは有…

年の暮れ

いつの間にやら年末も押し迫ってますねぇ~~~ 実感は全然ないですが・・・(笑) 冷え込んでいるので朝晩焚いていますので薪が減る。。。 だもんで。。。 にゃー♪して 積みました♪ 樹皮やらゴミが凄い。。。(汗) ブログ村に参加しています♪ にほんブログ…

チェンソー始動

燃料入れたので♪ チェーンオイルは新しいの入れてみた♪ 少し柔らかいな・・・まいっかw んでもって目立て♪ 超テキトーw 庭に転がってるニクイアンチクショーやらを・・・ 斬る♪w ん? ん?ん?(。´・ω・)ん? 出て来た・・・・(汗) なんか・・・ごめんな…

草刈り耕耘

寒さに震えて帰宅して。。。 やる事は沢山あります。。。(滝汗) 取り敢えず、草刈り! 目立つ草も無くはないし、今刈っとけば先が楽そう? 今年最後だし!て事で草刈りして~~~♪ 畑に耕運機掛けて~~~♪ 気持ち良し♪ バランサー有るとスゲー楽♪ 驚いた…

ZZR修理

はい! 本日はお休み♪ 少しだけ朝寝坊して♪ 日課をした後で・・・ 燃料ポンプとリレーアッシ まだ部品が出る事がありがたい♪ 新旧比較・・・ 燃料ポンプのパイプの系が変わっていて。。。 元々の燃料ポンプでは使えず(涙) ホームセンターに行ってパイプ買…

凍ってるね♪

冷え込みがキツくなって来てます♪ 犬の水が凍ってます♪w そんな訳で地味ですが。。。 ネコに積んで~~♪ 気持ち良し♪ ブログ村に参加しています♪ にほんブログ村 にほんブログ村 過去記事はコチラ♪ kumahachi908.blog.fc2.com

寒い!

北日本では大荒れみたいですね。。。 被害が出ない事を祈るばかりです。 そんな訳で久しぶりに♪ らーめん♪w 煮干し(塩)♪ 美味かったぁ~~~♪ 冬はらーめん♪(爆) ブログ村に参加しています♪ にほんブログ村 にほんブログ村 過去記事はコチラ♪ kumahachi…

薪事

最近は普通で当たり前なんで。。。。 特別じゃねぇ~~し、普通で当たり前だし。。。。 やらなくちゃだからやってるし。。。 焚いてれば薪は減るし。。。。 普通?w 地味に積んで~~ 朝の一コマ♪ ブログ村に参加しています♪ にほんブログ村 にほんブログ村…

大人買い

無料の漫画アプリでたまたま見たら嵌ってしまい。。。 毎日数話を楽しみ読んでて♪ クライマックスに近付くに連れ我慢で出来なくなり。。。 ポチっと♪ と、言う訳で届きました♪ ANGEL VOICE 全巻セット♪ こんな凄いサッカー漫画は知らなかった・・・・・ と言…

ワンパンマン

最近サボり癖が付いて来た私です♪ こんばんは♪ 練習場行ったり吞んだ暮れたりでツイツイ億劫に。。。(汗) 薪狩りも行ってないし。。。。 そんな訳で・・・ ゲットしてありました♪ ワンピースとワンパンマン♪ そして明日は大人買いしたのが届きます♪ www.yo…

朝霧

一昨日は一日雨・・・ 昨日の朝は・・・・ 濃霧の世界 稀に見る景色も良い物です♪ 運転は怖いけど。。。(汗) ブログ村に参加しています♪ にほんブログ村 にほんブログ村 過去記事はコチラ♪ kumahachi908.blog.fc2.com

完成形

耕運機を譲って貰った後輩と話していて。。。 何かの話から 「うちの庭には少しデカ過ぎで取り回しが大変なんだよねぇ~~」 と言う事から。。。 「あ!重りある!転がってて何かと思ってたんですよ!(笑)」 「譲った耕運機の奴かも!? あれ?どうやって…

12月埼国

本日はお休み♪ ゴルフでした♪ 朝、目覚ましを止めると6時半。 6時に起きて犬散歩して出掛ける予定でした(滝汗) 8分で家を出てゴルフ場へ!w 今回は同級生女子も誘って有るので特別です♪w コースは前回メロメロになった埼玉国際。 暖炉?がお出迎え♪ 昨夜…

エウレカ

先週の話ですが。。。。w 休日ネタを引っ張ってます♪ EUREKA 交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション を観て来ました♪ エウレカの長い旅も終わりと言う事で・・・ 本編とは違う話でハイエボリューション1.2を見てないと理解が難しい・・・(汗) 観て…

チェーンオイル

ついでにホームセンターでお買い物♪ 小物を買って・・・ そう言えば!チェンオイル終わったんだった。。。。 そろそろシーズンインだし。。。 って見ると。。。 これ便利じゃん♪ ゴミ減るし♪ コック付き一つ買って来ました♪ 次は詰め替えだな♪ 増産しなくち…