血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハードヒット症候群。。。

ここの所ゴルフの調子が悪いんです、、、、(汗) その理由と言うか原因を考えていて、、、、、 ふと。。。昨日の薪作業で閃きました♪ 最近、薪割りをしている時はクスノキだったりするので兎に角フルスィングだったんですね。。。。(汗) もうね。。。奥歯…

ちょっと薪。。。(汗)

今朝も身体が重いのですが。。。。(汗) まぁボチボチと、、、、 ネコに2台ほど割って積んで♪ 最後に薪割り台付近にポイポイと投げて終了♪ ちょっとづつ頑張りましょう(汗) ブログ村に参加しています♪ 本日の発電。。。。。63.8kwh

進まぬ薪作業。。。

昨夜は同窓会の幹事会。。。。 7時から作業しから呑みw 帰宅はテッペン近く。。。。(汗) 最近朝が辛くて、、、、、(滝汗) 朝はグダグダで散歩だけはしてますが。。。 遅々として薪作業が進みません(汗) ここが積み終るのは何時になるやら。。。(汗)…

ドライブ♪

AM5:30高速へ。。。。 200km走ってゴルフ場へ! 下道は屋根開けて♪ 気持ちぃぃぃ~~~~~~♪ お仕事ゴルフでセブンレイクスさんへ。。。。 天気は良くて♪ちょっと風あったけど。。。(汗) 以上!(爆)w ドライバーヘロヘロで気まぐれで変えて持って…

復帰?

本日auショップから連絡があり仕事後に取替えに行って来ました♪ auショップのお兄さんはデカカッタのですが細かい対処をして頂けて感謝です♪ 電話帳は完全復旧♪ 他にもイロイロと微に細に丁寧な対応。。。すげぇなぁ。。。。 それに比べると。。。。お粗末だ…

ケータイ壊れた(涙)

朝起きてケータイ見たらauの文字が。。。。 電池抜いて電源入れなおし振ったり叩いたりしても改善されず(涙) 仕方ないのでauショップへ。。。。。 13連謹後の休日なのに、。。。。。(血涙) じっくり待たされ。。。。。結局3000円払って新品へ交換。。。…

モテナイ村の住人。。。

モテナイ村ってご存知ですか? イケテルシティーに憧れるも産まれ持ったエレメントでモテナイ事を自覚している人々が住まう村です(涙)w そう言う私もモテナイ村の住人でして。。。 小学生の時なんて6年間で義理チョコが片手で足りるぐらいです(血涙) さ…

薪積み。。。

今朝も昨日の続き♪ パタパタと積んで♪ 積み上がり♪ 途中ちょっと横向きして見たりして。。。(汗)w さ、さぁ次っ! おぉぉぉ・・・・・傾いてますねぇ。。。。(汗) とりあえずポイポイと投げて押して地盤から傾いて居るので細枝突っ込んで! コレぐらい…

薪崩し。。。?

さて。。。最近イロイロ理由を付けて朝薪をサボっていたのですが。。。(汗) そうも言ってられないので。。。。。 でもテンション上がらず。。。(汗) んあぁぁぁぁあぁっぁぁぁぁぁ・・・・・・・・ と、とりあえずコンテナを押してる部分だけポイポイと…

倒壊寸前?

さて、今朝になって改めて被害の検証。。。。(汗) 昨夜の内に本当に倒れそうな所は応急処置してありますが。。。。 おぉぉぉ・・・・倒れそう。。。。(汗) 薪の積みなおしには保険下りないんですかね???(涙) ブログ村に参加しています♪ 本日の発電…

地震被害。。。

本日、12時28分に関東地方に大きな地震がありました(汗) くまはち地方は震度5弱との報道。。。。 当時、私はトラックに乗っていまして。。。。ドン!って来たのは判りました(汗) ドン!と来てすぐ橋だったので崩れたら死ぬ! とか思いながらフワンフワン…

初物♪

超多忙です!!!!! はい!多忙です!!!(汗) なんだかイロイロとグチャグチャしていて気持ちの整理も付かないのですが。。。。。 まぁ成る様になってもらいましょう。。。。(汗) 何だか知らないけど嫁さんは1泊二日で旅行に行ってセーラー服で舞い踊…

四駆。。。妄想中♪

さてさて、先日4駆が欲しいと申していた者ですが。。。 イロイロ妄想世界へダイブ♪していたのでちょっとだけ片鱗を。。。(汗) なんで4駆が?と言えばヤッパリ今年の冬の大雪の影響がMAXなんですね。。。。(汗) てかアンだけ降っちゃうと四駆でも軽トラじ…

大人買い

クーパーさんが買ったって言うので・・・ つい。。。 アマゾンで。。。。。 買っちゃった♪ 全3巻セット♪ しかし便利な世の中になりましたねぇ~~~~(汗) チョコットクリックすれば2日で手元に届いちゃうんですもんねぇ(驚) ブログ村に参加しています♪ …

超月♪

本日は十六夜でスーパームーンだとか♪ スマホだとこんなモンでですねぇ~~~(汗) 娘がデジイチで撮ったのを貰いました♪ 「ちょぉ~~~~~ちゅきっ♪」 なんて昔は言ってくれたのになぁぁぁぁぁぁああああ(涙)w ブログ村に参加しています(泣) 本日の…

サボり。。。。

今朝起きたら身体がすごぉ~~~っく重く、腹筋やら足やら背中が筋肉痛。。。。(滝汗) 仕事の段取りだけして今日も休日♪ はい。。。サボりです(汗) 朝はマッタリして草むしり。。。。2時間(汗) こ、腰が・・・・(汗) 勝手に生えたシソが大きくなりな…

ご近所探訪♪

雨予報もあったり、休んでなかったりで休みを取りました♪ 朝は雨。。。。ゆっくり朝寝坊をしてから犬散歩♪ 雨の日はアホ犬君は脱走を企てます。。。(汗) 本日も隙を突いて脱走! 間もなく捕獲!(爆)w 説教しつつも聴いちゃいねぇ。。。。(涙)W て事で…

夏の終わり。。。

secret base ~君がくれたもの~ (10 years after Ver.) 今日も普通に仕事で朝からアクセク働いていた訳ですが。。。 夜はジムもナシなので一年遅れですが・・・・・ 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない・・・」劇場版をPCで検索して 兄チューブ?で…

落し物??

すいません!!! 緊急です!!!! 落し物を見つけてしまいました!!!! 至急持ち主に届けたいと思いますので心当りのある方はこちらまで♪ 落し物は。。。。 ん?? 見え辛いですか??? んぢゃ。。。。 アップで♪ な、なんでこんな所に。。。。(汗) …

4駆が欲しい。。。

最近、通勤途中にある中古自動車屋さんに気になる軽トラが止まっています。。。 我家のアクティー君は2駆でボディーはかなりキテマス(汗) キャビンの左側に大きなダメージが有る印象です(汗) で、気になる車は。。。。 サンバーの10年落ちぐらいで見た目…

復活♪

と、言う訳で♪ 本日から通常に戻します! 甘やかすと怠け癖が付くので厳しく行きます!@my身体w て言うか何でこんなにグッタリしてるんだろう??? て思ってまして。。。特に昨日、二日目が非常に身体が重く 身の置き場が無い感じで11時前には床に入って…

緑のカーテン

先日の疲れと夏の疲れ?が押し寄せて超グッタリしています(汗) 散歩を終えてぼぉ~~~っと庭をみていると。。。。。 犬のサークルが!!!!w もう夏も終わりなのに。。。(汗)w ブログ村に参加しています♪ 本日の発電。。。。66.4kwh

宴♪

8月最終日は宴の日♪ もう10回目を数えました♪ ほぼ定刻通りにはじまりはじまり~~~~~♪ オープニングアクトは♪ 女子高生バンド♪ 今年からイケメンバーテンダーも参戦♪ テキーラやばし。。。。(汗)w 今年も本格ブラジル流BBQ♪ 焼いてみんなの胃袋に納ま…