血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

落ちた?

アクシデントの詳細は割愛させて頂きます♪ まさか、国民の安全を守る人がレスキューされるなんて辛い事でしょうから@傷塩♪ と言う訳で日常に・・・・ にゃー♪して・・・・ 積んだ♪ 日々、地味で御座います(汗) 地味だけど着実に薪は減って行きます。。。…

チェンソーは楽し♪

親方薪会の続き♪ 242xpと346xpと357xp♪ 346・・・誰のだ?w 242には13インチがベストですね♪w バッサバッサと大小合わせて10本ぐらいは倒したんじゃ??? 私は細いのばっかりですが。。。(汗)w 日光罪。。。積みねw なんだろね・・・・新人さんも嬉しそ…

始動!

今日は親方主催の薪会♪ 今シーズンも始まりました♪ まずは! お茶タイム♪w 現地に到着前に派手に迷うと言うハプニングから始まり・・・・ その後、導入路作り?でアーボリニストは木登りして枝落とし♪ 私はテキトー倒木やら邪魔な細い木を357で枝払い♪ 腕プ…

ネギと薪

すいません・・・・・ サボりサイコー♪(違) 日々忙しくしてます(汗) 頂き物のネギ・・・・ 消費が滞っているので保存しなくちゃ。。。 って事で♪ 畑に植え直してみた♪ 薪もね・・・運んでます♪ ブログ村に参加しています♪ にほんブログ村 にほんブログ村…

玉村②

今日は玉村ゴルフ場で遊んで来ました♪ 昨夜は娘との話が盛り上がって1時過ぎまで・・・ 今朝は6時起床で犬散歩・・・ スタートは7時30分なので忙しい。。。。 なので走って犬散歩・・・ お互いにテンションUPw そして散歩後の犬とのスキンシップ♪ テンショ…

サボり癖

日々忙しくしていまして・・・(汗) ネタは溜めているのですけど潤沢ではなくw ちょっとモチベーションが下がってるのかなぁ? だからと言って応援ポチとかってやりたくなくて(汗)w 好き勝手書いてて誰かの琴線に触れて反応が有ったら嬉しい♪ と言う基…

極寒 玉村

昨日は初打ち! 風は写真に写らない・・・・ 今年の初打ちは玉村ゴルフ場です♪ ちょーさみー!!!! グリーン凍ってます・・・・・ アプローチとパターが激難・・・・ そして途中から強風・・・・・ 9時半に昼ごはん・・・ らーめん♪ 沁みる~~~~♪ 今年…

新年会

2日は恒例の新年会♪ 仕事終わらせて7時前から♪ いつものメンバーで何時ものお店で♪ 焼酎と豚キム~♪ 河岸を変えて・・・ カラオケ♪ 何年ぶりだ???? 〆はラーメン屋で♪ 餃子♪ 良く遊びました♪ 帰宅は一時過ぎ♪ ブログ村に参加しています♪ にほんブログ村 …

謹賀新年♪

明けましておめでとうございます♪ 今年もヌルっと更新して行きますので 生暖かい目で見て下さいね♪ なんとか怒涛の三が日を乗り越えました♪ 呑み過ぎた・・・・w 年越しそば食べて。。。。 気が付いたら元旦になってて 元日の夜は妻実家で新年会♪ 仕事終わ…