血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

じっとしてられないの・・・・・

足首を痛めた事は昨日の記事に書きましたね(汗)

すいません。。。。

今日はジムへ。。。(汗)

連日猛暑日なくまはち地方ですが水分補給だけはバッチリしてる心算です♪


んで


仕事終わりでジムの体重計に乗ると71.2kg・・・汗掻いてますねw

筋トレ少しと45分X2のプログラムをこなしてシャワー浴びて計ると。。。

70.35kg。。。イマイチ絞れてませんねwww


通常なら2kgは絞れます♪w


一応、足首に負担が行かない様に気を使って動きをセーブしてた為かもしれません。。。(汗)

水分は2Lぐらい摂ってますw


そんな私の夕食は。。。。

イメージ 1


しらすおろし メカブ納豆 冷奴 燃やしナムル 茄子のゴマ味噌炒め

米やうどんなどの炭水化物は晩飯では出来るだけ少なくしてます♪


ブログ村に参加しています♪

イメージ 2

本日の発電。。。53.4kwh