血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

好きな物。。

誰でも好きな物ってありますよね。。。


駄目だ



駄目だ


と判っていても。。。つい。。。。(汗)





イメージ 1


復活のぺヤングとか。。。。(汗)www


以外と食べてみるとこんなだっけ???とか(汗)www


てかUFOのイカ焼きそばの方が好きだったりしますwww


でも



よく踏ん張ったよ!!!偉い!!!と賞賛せずに居られないですね♪



まぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



イロイロ思う事はありますが。。。。。



思う事はありますが!(怒)w




国内の食品は世界最高水準です。。。マヂで・・・・・



虫が混入されようが変なイタズラされて様が中国産よりは断然マシです!


チャイに限らず輸入品に比べて国産であればどんな食品でも安全度は高いと思います。


本当に良く考えて頂きたいと願わずには居られません。。。。


考えるのはタダなのだから。。。。(汗)


あ。。。。好きな物でしたね。。。(汗)


どうにも好きな物の一つが。。。。

イメージ 2

くるみゆべし♪

コレをチマチマ齧りながら晩酌が無上の喜びだったりしますwww


ブログ村に参加しています♪

イメージ 3

本日の発電・・・・16.4kwh



風評被害ってさマスコミが煽動するんだけど踊らされる考えない人が多いから起きるんだよね。。。。。。(涙)