血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

残業。。。。

今日も猛暑日?昼過ぎにはちょっと?離れた所では大雨警報も出たとか?


2~300m違いで土砂降りとカンカン照りだったみたいです(不思議)


そんな訳で午後からは少し過ごし易かったかな?風も出たし♪


6時ぐらいまで現場で仕事してて。。。。本社?に戻ると。。。


不穏な空気。。。(汗)




機械ぶっ壊れて修理です(汗)


元々は業者に頼んで居たのですがナカナカ修理にも来てくれないし


高いのでw


自分達で直すようになってます(汗)




はい。。。残業決定(涙)





アレやコレやと走り廻ってアレコレ致しますwwww





汗や埃でデロデロで8時には復旧♪



帰宅後直ぐにシャワー浴びてから晩飯♪


イメージ 1


ししとうの炙り 茹でオクラ トマト ゴーヤチャンプル モロヘイヤ 

と昨日の残りの茄子♪

モロヘイヤは少しのご飯に掛けて食べます♪


夏野菜♪美味いっすね♪


ブログ村に参加しています♪

イメージ 2


本日の発電。。。49.5kwh