血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

突撃!鬼農!

過日のブログで少し触れましたが。。。

行って来ました♪

鬼農 さんへ♪

正式には

鬼石農機さんです♪


大体の場所は地図で行く前に確認してたんですが。。。。


何を思ったか反対へ曲がって迷子。。。(涙)


スマホにナビして貰って到着♪


あ。。。。ココ知ってるwww


何度か前を通ってますw


さっと曲がってふとバックミラーを見ると駐車場の看板(汗)


やべぇ。。。奥でUターンして。。。車。。。ココでダイジョブ?

なんてソワソワしてると怪訝そうに若旦那が。。。(汗)

「車。。。ココで大丈夫ですか??」

「あぁ!全然大丈夫です!」


なんて挨拶から車の話しなどしてw

店内へ。。。。

イメージ 1

MS880が鎮座してます!!!

でかっ!!www

イロイロとスチールチェンソーの話しなどして。。。。。


本題のソーチェンのコマ詰めできますか?の問いに楽勝です♪の返答♪



あざっす♪w


お願いしてる間に美人妻さんと談笑♪w

平日の昼間にゴルフウェアで来店するオッサンはさぞ怪しかった事でしょう(汗)w

「薪ストーブの薪作りでスチールのチェーンソー使っててこちらがスチールに強いと聞いたので。。。OO町から来たんです♪」

と一生懸命怪しさを拭い去る努力を続けますwwww




しかし、フラッと寄った商売にならないオッサン相手に珈琲だしくれて♪


みっちり1時間以上アレコレとお話聞けて楽しかったです♪


常時チェーンソーの在庫30本以上!!!!(驚)

MS150TC-EからMS880までほぼ全ラインナップが揃ってます!

ハスクも3120XPを筆頭に550XPや560XP!ゼノアもあるぜ!!!w


夢の国です!(爆)


年内中にはスチールショップも開店するとか。。。。♪

てか今でも同じか以上の品揃えですが一区画ちゃんと作るそうです♪


しかも!!!



我家から30分圏内♪


お土産には。。。カタログ♪(汗)

イメージ 3


MS261は小型機???

ブログ村に参加しています♪


イメージ 2


MS362C-Mとか欲しくなっちゃうじゃんねぇ・・・・www