血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月辛玉②

今日はお休みで辛玉詣で♪ 定番の珈琲♪ いい天気だぁ~~~♪ もうね!実は凄く練習してるんですよ! 記事にしてないけど! 気合いは十分! 銀杏がね・・・いっぱい落ちてて・・・臭いの(涙)w 7時台のスタートで10時前にお昼ご飯・・・ お腹空いてないけど…

後片付け。。。

朝の時間に~~ 雨が降りそうなので~~~ うなった直後ではマフラーの熱で溶けるので~~~ 冷えてから~~~ ブルーシート掛けました♪ 割る玉もなくなったので・・・・困ってますw ブログ村に参加しています♪ にほんブログ村 にほんブログ村 過去記事はコ…

ツーリングから帰るとまだ陽が高い♪ と言う訳で♪ 出動! 耕運機を掛けてウナリます♪ サクッとカンマワシて♪ 終了♪ 草刈りもやらなくちゃなんだけど。。。疲れた(汗) 冬野菜・・・どうしようかなぁ??? ブログ村に参加しています♪ にほんブログ村 にほん…

バビュンと日光♪

オイル交換の後は~~~~♪ バビュンと♪ 草木ダム経由で良く行くカフェ? 老夫婦が営む山のカフェを目指して♪ 途中のコンビニでトイレ休憩だけして・・・・ いざ!って思ったら・・・・ 臨時休業。。。。。。(血涙) チキンステーキの口になってたのにぃ~…

オイル交換

先日はお休み♪ 朝の内に野暮用済ませて、バイク屋さんに電話して予約♪ サクッと準備して♪ オイル交換をお願いしました♪ 計り売りの普通のオイル♪ ワコーズの何とか?って言ってました(汗) 拘りとか無いんで・・・(汗) 距離で3000kmぐらい、約一年ぶり…

十五夜

さて、何処まで書いたっけ?(汗)w そうそう、、、、 ココまでですね。。。 では移動しましょう♪ て。。。ネコのタイヤの空気が少ない。。。 重い(涙) だし、まぁ・・・ね。。。 崩れるよねぇ~~~~(笑) 崩れた分は先に積んで・・・ ネコも押して行…

にゃー♪

PCが不安定だわ、猫は来ないわ・・・・ 台風が来てるだわ・・・・ 何事も思った様には進みませんね‥‥(涙) そんな中でも地味に・・・・残りを割って。。 積んで・・・ にゃー♪ えぇ・・・崩れるの覚悟で積んでますw 駄目だと判って居てもやらなくてはなら…

復活?

何とか? 復活? 不安定なんですけど~~~(涙) 何度かブルーバックになって電源落ちて。。。。 Cが復活して、Dも何とか? スタンバイから電源落ち? Braveのブラウザのアイコンが消えている・・・? とりあえず、HDDとか繋がってるのを全部外して。。。 …

pcが。。。

瀕死。。。。 必死で復旧ちう。。。😭

やっつけ・・・?

やらないとネタが無いし。。。。。w と言う事で♪ 残った分を。。。 パカパカと♪ 猫は来ません・・・(涙) ブログ村に参加しています♪ にほんブログ村 にほんブログ村 過去記事はコチラ♪ kumahachi908.blog.fc2.com 石破さん諦めましたね・・・で河野さんの…

気合いが。。。。

まだ湿気ってるし。。。 やる気が起きないw とりあえず、、、お為ごかし? ちょこっとだけ言い訳に割ってます(笑) 最近、アプリで無料漫画をよく読んでいます♪ 課金はしていないですよ♪w 「ドンケツ」はマヂで面白い♪w 外伝や今は②まで来てて・・・・ …

雨の後・・・

地味に~~~ やる気ない~~~ けど~~~ 仕方ない~~~~w んな訳で割って積んで・・・ 水溜まり・・・w 出汁が良く出ます♪w ざばぁ~~~~って流して終了♪w ブログ村に参加しています♪ にほんブログ村 にほんブログ村 過去記事はコチラ♪ kumahachi…

パカパカ。。。

安定しない天気ですけど・・・ そう言う事もあるよねぇ~~~~♪ 武田教授の話は論理的で面白い♪w トキは住めない環境に似た様な種を離して1~2匹生き残ったのを大切にしているとか。。。。 それは全て研究費用の為。。。。って真実過ぎて身も蓋もないw 原…

晴れた♪

と言っても。。。 写真は雨?w 稲穂は、、まだまだ緑 場所に依っては稲穂が頭を垂れてます♪ 新米も出回ってますね♪ 台風も来てるし。。。 って。。こう書くと異常気象に直結されちゃうと困るんですが。。。(汗) 河野さん・・・カーボンニュートラルとか真…

割る玉

隙間で残ってたのをパカパカ割って。。。 次の玉セット! 猫が・・・・w バンバン打ち込んで♪ ダイブ打ち込みましたが何とか♪ さて、猫さん・・・・もう何日も姿を見せません・・・ ブログ村に参加しています♪ にほんブログ村 にほんブログ村 過去記事はコ…

9月辛玉

なんかねぇ~~~~ 練習すればするほど下手になってる気がする(血涙) いやね、ポイントポイントでみれば凄く上手くなってる?個人的に、勝手に凄いと思う事もある!のね。。。。 でもね。。。トータルでスコアと言う結果になると・・・ 駄目だぁぁぁぁぁ…

天空の・・・

kumahachi908.blog.fc2.com 連日雨で・・・・ 秋雨前線が活発なんですか??? って、温暖化に短絡思想は大嫌いなんですが。。。温暖化になって生命爆発すれば良いのにと思ってます(謎)海抜ゼロm以下地域の人達が不安病に侵されて騒いでるだけなんじゃ?…

雨の休日

本日は雨・・・・ 年休が全然取り切ってなくて・・・・ 何となく疲れが溜まってやる気が起きない。。。 のでお休みに♪ 普段通りに起きて犬散歩して・・・ 二度寝♪w マンガ読んだりしてグダグダして・・・ お出掛け♪ これは買っておかないと♪w お昼は・・・…

八月辛玉②

先日の火曜日は辛玉でした♪ キリマンアイス♪ 意外と涼しくて快適♪ 一気にラウンドして♪ お昼~~♪ 緊急事態なので・・・・ドリンクバー。。。。 今一つショットが安定しない(涙) アプローチ好調♪ パター微妙。。。。 んな訳で OUT→IN→OUTと廻って 43-41-44…

PCが。。。。

いきなりご臨終???? ハードディスクの問題??? スマホから記事更新してみてます。 iPadもあるけど古くて重い。。。 慣れなくてめんどくさい😭