血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月辛玉

昨日は休みでゴルフ♪ 辛玉で1.5R♪ 朝のコーヒータイム♪ 7時台のスタートで梅雨時期と言う事もあり空いてます♪ サクサク廻って2時間弱? 朝の10時にカレー(笑) 曇りでムシムシしてましたが・・・・ 青空も♪ あちぃ・・・・w そこそこ頑張ってスコア拾って…

晴れ間♪

日曜日だったけかな???? 諸般の事情で午後休み♪ ZZRのプラグとエアクリーナーは届いているのだけれど・・・・ 乗るでしょ?と・・・・ バビュン♪ いつもの獣道で何時もの道の駅まで・・・ 意外とバイク遭遇率低い??? 2~3台抜いたぐらい(笑) 毎度同…

芋掘り

隙間時間で雹にやられたジャガイモ 折角なので掘り起こして収穫♪ 意外や意外??? 豊作??? 小芋も多いのだけれど・・・・じゃがベーコンで食べたい♪ ブログ村に参加しています♪ にほんブログ村 にほんブログ村 過去記事はコチラ♪ kumahachi908.blog.fc2.…

久々チェンソー♪

先日に・・・・・ 久々にチェンソーブン廻した♪ その前の雹被害やアレコレで樹木が垂れたりしてメンドクサイ事に・・・・(汗) と言う訳で軽めのチェンソーを用意して屋根の上に登って支障木? 枝?をバサバサと伐る。 手持ちのチェンソーだと020が一番軽く…

雹被害

全国ニュースになってますが・・・・(汗) 雹被害に遭いました(汗) 野菜苗買いに鶏マークのHCに寄ったら徐々に変な音が・・・ 外に出てみると・・・ 雹がうっひょぉ~~~~~~! なんてこの時は呑気で他人事。。。 レジのお姉さんと談笑しながら通り過…