血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

誕生日

ひっそりと誕生日を過ごしてました(汗)



まぁ・・・ね・・・FBではお祝いされたりもしたのですが。。。。



祝われる年でも無いですしねぇ・・・・(汗)



苦手でもありますw


でも家族が忘れててたら全力で拗ねますがwwww





優しい家族と晩餐♪@いつものイタ(汗)



イメージ 1

とりあえずプレモルで乾杯♪

イメージ 2

三重だったかな?岩牡蠣♪ボリュームたっぷり♪

うめぇ~~~~♪

でも一個で満足・・・(汗)


イメージ 3

ステーキ♪

イメージ 4

イカ墨パスタ@手打ち麺

イメージ 5

フレッシュトマトの冷製パスタだったかな?


このお店は素材とシンプルな味付けで美味いので出来るだけ使ってますw

ちょっと安くてレトルトの味がする店は苦手です(汗)

洋食と言うとハイカロリーの印象ですがココではオリーブオイルと岩塩が味付けの基本ですので♪

ただ。。。田舎ゆえ潰れないか心配ですwww

この他にはガーリックトーストと赤ワイン1本で1.5一葉ですからそれ程高級店て事はないと思うのですがね。。。(汗)


今度の結婚記念日には一人1一葉でコースを予約しようかな?なんて密かに思ってます(汗)w


ちゃんとした料理人は出来れば残って頂きたい物です(寂)

ブログ村に参加しています♪


イメージ 6


本日の発電。。。14.1kwh