血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

断固拒否!

ツバメ達が巣立ってひと段落♪

イメージ 1


祝杯♪


って思っていたら。。。。。。


イメージ 2


新居建築中。。。。。(血涙)

イメージ 3

スズメまで・・・・(怒)


はい。。。全部撤去!


イメージ 4
もう作らせないぞ!!!!







っと。。。。ココまでは良かったんですが・・・・・・





東西の棟下に一つづつ





玄関に一つツバメの巣が現在あるので十分でそ???



と思って居たら。。。。。















仕事してジムでヘロヘロになって帰宅すると。。。。






玄関巣の下に。。。。。屍骸が。。。。。。








孵ったばかりの雛3羽と親と思われるツバメが一羽。。。。。(悲)







夕方、嫁さんが巣に群がるツバメを見たそうです。。。。


ツバメボウル?みたいな感じで。。。。



繁殖期の行動爆発なのでしょうが。。。。。ムゴイ(涙)


てか棟下の巣はスズメに奪われてるぢゃねぇか。。。。(怒)



なんなんだよ。。。。。(涙)




軒下貸して嫌な思いしてます(涙)




屍骸は丁重に埋葬しました。。。。



ツバメは外を飛んでます。。。。



まだ続けるの?(涙)




もう



もう




もう来年は来んなよ。。。。。(血涙)





ブログ村に参加しています

イメージ 5

本日の発電。。。8.6kwh