血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い♪寒い♪

今日は昼から肌寒くて。。。 午後から雨。。。。うぅ。。。さみぃ~~~~~~ コレは家に帰ったらバンバン焚ける♪ 仕事を終え帰宅途中近所のコンビニで立ち読み♪ 同時に娘から着電。。。 「父ちゃん今どこ?」 家の近所のコンビニ。。。 「母ちゃんと買い物…

晴天の日曜日♪

町民運動会でイキナリ走ったらケツがミキっって言って養生している私です。。。こんばんは・・・(涙) こないだの日曜日ですが珍しく家族の休みが合ったので。。。 どっか遊びに行こう! って事で・・・・ アレやコレや相談した結果。。。。 何度か前は通っ…

寒っ♪

冷え込んで来ましたね♪ 彼方此方で焚いた記事が上がってますが。。。 えぇ。。。へそ曲がりな私。。。w まだまだ♪と思ってましたが。。。。 温度計が25度下廻ったあたりからソワソワ。。。。w 嫁さんが寒い寒い言い初めたので♪ 焚く?準備万端だけど?w …

休息日・・・

皆様ご無沙汰しています♪ なんだかグッタリな私です♪(涙) んな訳で本日は雨予報もあり。。。。 明日から忙しそうなので。。。。 休みを取りました♪ ゆっくり朝寝坊して♪犬散歩して♪ マッタリとTV見ながら珈琲飲んで♪ 姫を叩き起しw 父ちゃんとデートしろ…

疲労困憊・・・・(汗)

返信も更新も侭ならず申し訳ありません。。。。(汗) なんだか?グッタリしております。。。 金曜日は600km走り。。。 土曜日はグッタリ疲れてたけど多忙で休みたいけど休めず。。。(涙) 日曜日は地域の体育祭に出掛け♪ てゅらてゅらてゅらつてゅらぁ~…