血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

薪補充

何となくシーズン終盤に差し掛かって来た?@薪ストーブ ほぼほぼ、今シーズン使う薪の目途もつき始め・・・・ 補充する加減を考えてしまう・・・・ 無駄な労力は減らしたいし。。。。w さて、世の中ではガソリンの値上げやら電力不足とかで大騒ぎしてて・…

埼玉国際

本日はお休みで♪ ゴルフ♪ 朝は雨??? 雨雲通過・・・・・こう言う日は風強いのよね。。。。(汗) そんな訳でフルバックから・・・・言って見よ♪ 地味に好調なのよ。。。。 悪くない♪ なんて思ってると「成功拒否症」が顔を出す。。。w 「ここまでパープ…

バビュンと♪

積み終わって重機とアームロールを返却するとお昼・・・ 自宅に戻り、身支度を整えて♪ ランチはらーめん♪w ネギらーめんが少し癖になっています♪w それから何時もの獣道で♪ 道の駅「万葉の里」 行は凍ってないか不安だったり、上半身にチカラ入り捲りで 物…

薪事・・・・(汗)

さて・・・今日はお休み♪ やる事・・・・(汗)w でも朝寝坊♪ 30分♪ 今季はあまり薪活出来てないし薪会も開催出来てないし・・・ 販売する事になったけど売れてないし・・・・w でも、タイミングってあるじゃん?w 誰にでもあるのかは知らんけど♪ やれる…

こだま神川

今日はゴルフ♪ 日の出♪ 犬散歩して♪ 綺麗なコースです♪ 朝九時半に昼飯なんで・・軽めに(笑) 暖かい予報を信じて少し春っぽい服装にしてたら寒い!!! 途中から風も吹いたり、通り雨も。。。 そんな訳で・・・ 42-44-42 OB3発打ったり20パット平均だった…