血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初滑り

昨日の土曜日は娘と娘の友達と三人で雪山へ♪ どピーカン♪ 友達は子供の頃にやっただけなので教えてあげたら物凄い上達っぷり♪ ある程度滑れる様になったら娘に任せて後方支援へ♪ 緩斜面で地味錬(笑) ランチは三元豚のカツカレー♪ 美味い!ボリューム満点!…

強風玉村

本日はお休み取ってゴルフ♪ 昨日は折角の日曜日なのにスンゴイ風でゴルフしてる人とか残念だなぁ~~~ なんて思っててゴメンなさい!!!! 先々週にアバラが逝きまして・・・ 安静に仕事してまして・・・・ 大人しくしてるとクラブを買っちゃう訳で・・・ …

ネコタイヤ

ネコのタイヤが逝きました・・・・ 薪運びしてたら空気が少ない??? でも積んじゃったし。。。。 無理やり運んで・・・w タイヤが駄目だと前には進めないのでバックでw とりあえずチューブ逝った? と思い分解w バルブ?と思って買いに走ったり。。。 …

雪だ・・・

雪予報が出ていまして・・・ 朝起きると・・・ 銀世界・・・・ 微妙だけど・・・ 銀世界! 誰がなんと言おうと銀世界!w 積もるか積もらないか?微妙なラインで一日を終えました・・・ ボチボチ外では雪も止みそうな雰囲気なんですが・・・ 明日はどうなる…

ピット作業?

木曜日に雪予報が出まして・・・・ 出来れば履き替えずにシーズンを終えたいな・・・・ なんて思っていたり・・・ 軽トラで滑りに行ったらネタになって楽しそう♪ なんて思っていて履き替えなきゃなぁ~~~とは思っていて・・・・ 重い腰を上げて! 近所のコ…

節分

早い物でもう節分・・・・ 豆好きなので豆の買いだめ♪ 12袋♪ 歯が浮く。。。。w ゆっくりポリポリ楽しみます♪w ブログ村に参加しています♪ にほんブログ村 にほんブログ村 過去記事はコチラ♪ kumahachi908.blog.fc2.com

2月玉村♪

サボってますが・・・(汗) 今日はゴルフ♪ 日の出と共に犬散歩♪ 今回は慎重に!w とは言え・・・・冬ゴルフ。 身体は硬いし、地面は固いし、グリーンも凍ってて難いし・・・wどうにもなんねぇ~~~~~!!!!! それもまた楽し♪w 風もね。。。。強くて冷…