血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

雨の日ゴルフ。。。

梅雨ですね。。。。


雨が降ってます。。。。


ゴルフです。。。。。


予報ではちょっとパラパラするかもしれません?程度だったのですが。。。。



イメージ 1


ガッツリ本降り(涙)


藤岡ゴルフクラブ 東コースで1.5R www


そうそうに諦めてカッパ着用。。。

あれ?長い。。。難しい。。。。(汗)


高麗グリーンが楽しい♪w


目がキツイし堅いので雨でも緩まずアプローチが難しいし。。。。


え?いい訳が多い???



はい。。。打ち散らかしましたwwww



42-45-45っす(汗)



平日で雨ですが。。。。混んでます(驚)



暇なので。。。。

イメージ 2

写真撮影♪w

イメージ 3

どっちの方が写真と良いのだろう???(汗)w


しかし。。。平日セルフデーで昼飯とビールと1.5Rで6kちょいって。。。。



安いですね。。。(汗)



コース管理もしっかりしてるし!



また来たいですね♪



晴れた日に!(血涙)


ブログ村に参加しています♪


イメージ 4


本日の発電。。。。13.7kwh



そして。。。。鬼農体験へ。。。。。。(笑)