血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雨・・・・・

朝から雨。。。。 梅雨じゃないんだから。。。。 とりあえず犬散歩だけはして。。。。 今日は仕事休みます(汗)w いや。。。。マヂで疲労困憊でヘロヘロで何も出来ません(汗) 小僧が帰省していて美容室の予約をして有るらしいので電話して自分の予約もし…

宴♪のあと。。。。

今年もEGG ROCK15が 無事に終了致しました♪ まぁ、、、、イロイロな人が居るので。。。。それなりに。。。(汗) 新参者様達が押してくれるので馴れてる方々の時間が大幅に短縮して頂いて申し訳ない気持ちで一杯です!(汗) 新参でなくても我侭な人達も居る…

夏フェス準備完了♪

今日は午後から休みを取ってセッティング♪ 皆様のお手伝いを頂きながら粛々と。。。。(汗) 準備準備♪ な、なんとか・・・・形に???(汗) アイホンとRX100の写真を混在して見ましたがどうでしょう?(汗)w 一応明日。。。EGG ROCK 15 開催の運びです♪…

焚かねぇよ。。。。

お盆を過ぎたら残暑どころか肌寒かったり梅雨?秋の長雨? みたいな天候でアチコチからシーズンイン宣言が!(汗) 確かに体感的には肌寒いですし、半袖短パンだとちと辛いですね(汗) 焚く?♪w 温度計を見ると24度・・・・・・一枚羽織れば問題ないですね…

町民体育祭

引越ししてから毎年参加している町民体育祭ですが。。。。 今年は10月4日(日)らしい。。。。 どうしよう。。。困った(汗)w 一応3.4と連休取ってあったのですが。。。(謎)w ブログ村に参加しています・・・(汗) 本日の発電。。。14.7kwh

稲穂

千葉では既に稲刈りは普通に始まっているそうです。。。。(汗) え!? まぢっすか?(汗) こちらでは。。。。 一番生育が早い田んぼでもこんな感じです。。。(汗) 早くても九月後半ですかね?@刈り取り ブログ村に参加しています。。。 本日の発電。。…

機種変更♪

沼田からの帰り途中。。。。 もう同じ携帯を2年以上使っているし。。。 何時壊れてもオカシくないし。。。 娘がPC欲しいとか言ってるし。。。 って事でPCデポに寄り道♪ あり?(汗) なぜか? Mac化の大波が突如襲ってきました。。。。(汗) ブログ村に参加…

たんばら湖

玉原ラベンダーパークの手前にいい感じダム湖があったので帰りに寄って見ました♪ 石碑に「玉原湖」って書いてあるのですが見えませんねwww 水力発電の為?のダム湖みたいっす。ここから藤原湖まで繋がっているらしいです(汗) 人のチカラの凄さを感じま…

夏休みっぽい事。。。

さてさて・・・・忙しい日々を送っています。。。。(汗) 午前中はどうしても休めなかったので午後から休みを取りました♪ 1時まで仕事して帰宅後シャワー浴びて高速乗ってSAで昼飯食って。。。 たんばらラベンダーパーク♪ 入場料。。。一人一漱石。。。(汗…

実写版 「進撃の巨人」

忘れてた訳ではないのですが。。。。 娘と見て来た映画の話しです(汗) 見た後で知ったんですが。。。酷評らしいですねw 一応、2部作なので前編と言う感じですね。。。。(汗) んとね。。。 全般的にマッタリとしてて、まぁ兵士や民間人がバタバタ死ぬ訳な…

なんて日だっ!

話しは戻ってラウンドの日。。。。 こちらは8時前からラウンドしてすまw 9時過ぎに従業員さんから着電。。。。 なにやらテンパって居る模様。。。。(汗) 詳しく聞くと。。。。大した問題じゃないじゃん(怒) とりあえずの応急処置の方法を伝えて終了。。…

夏はレバニラ!

昨日は帰宅後シャワー浴びてビール呑みつつ放心状態w 嫁さん帰宅して放心状態w 外食しちゃうか。。。。(汗) 市内から郊外へ移転した「美華」 さんへ・・・・ 生ビールセット(生中、枝豆、餃子)990円♪ とレバニラ♪ レバー衣付きで油通しして有ります♪ …

甘楽カントリークラブ

やっと風邪も治りかけて♪ 誘われたので。。。。ゴルフへ。。。。w 昨日は台風の様な天気で一日濡れ鼠で帰宅後即、お風呂でじっくり暖まったのでしたw さて。。。。甘楽カントリークラブ 昔の名門です。。。アコーディアに成り下がりましたが。。。。(涙)…

盆送り。。。

昨日は盆送り。。。。 早めに仕事を終えて実家に家族で行って墓参り♪ 仕事の合間にふと。。。秋の匂いがしたので。。。。 空を見上げると。。。。。。 秋っぽい雰囲気が。。。。(汗) 墓参りを済ますとまたスポンサー様は外食に行こう!と言うので。。。(…

骨休み♪ 2

シャワーを浴びた後は娘と映画へ♪ チケット買ってから昼飯♪ とろ玉ぶっかけ。。。(汗)w@丸亀 映画まで時間があるので娘とカフェでお茶します♪ と。。。映画の話は後日(汗)w 帰宅して嫁さんと合流して嫁実家にお線香上げ♪ スポンサー様が外食しましょ…

飲み比べ♪

昨夜も?飲み会♪ 楽しい時間過ごしました♪ 菊泉 特選のみくらべ 深谷市の地酒 を 美ゆき さんで頂きました♪ 好みは本醸造しぼりたて生酒でしたのでそれを一合追加注文♪ 同級生の美人若女将と美味しい料理が売りのお店です♪w そんな地元の駅前は。。。。 田…

骨休み♪

本日は休日♪ 休むぞ!! のんびりするぞ!!!! 気合十分です(違)www 朝は朝寝坊して8時過ぎから犬散歩♪ そのまま家の裏の草むしりに突入。。。。。 ヒト籠満タンにしてもう半分ぐらい毟った所で。。。。 ざぁぁぁぁぁ~~~~と雨が。。。。(汗) 良い…

電池切れ・・・・・

今日で11連チャンです。。。。(汗) 一昨日の夜、エアコンの効いた居間でうたた寝したら。。。喉痛い(涙) で、外食だったりした訳ですが。。。 本日もテンヤワンヤ(涙) 喉痛いわ頭痛いわ節々痛いわなんですが。。。。当然フル回転(涙) と言う事で。。…

ご褒美

連日猛暑日だぉ。。。。こんちくしょー!w 10連謹だぉ。。。。こんちくしょー!w 毎晩熱帯夜だぉ。。。。こんちくしょー!(涙)w そんなくまはち地方です。。。。こんばんは(汗) お盆や夏休み時期になると増えるのが飲み会。。。 連日飲み会です。。。…

落し物?? 2

ちょうど一年ぐらい前の記事なんですが。。。。覚えていますか? http://blogs.yahoo.co.jp/hima_88/12259196.html 大変な落し物でした。。。 が・・・・・・ ・・・・・よく判らないですね。。。。(汗) またもや。。。。(汗) 同じ十字路ですwww しか…

復元。。。。

PCの復元(リカバリー)話しです(汗) 記事で質問した所。。。復元しちゃうのが早いっぽいので。。。 飲んだ暮れオヤヂは。。。閃きました♪ 寝ている間にPCさんに頑張って貰おう♪www と言う訳で復元ポイントを探して就寝♪ 翌朝。。。。立ち上げてみると…

復活。。。?

毎日、日差しが強いし連日猛暑日ですね。。。。(汗) 皆様、いかがお過ごしでしょうか??? さて。。我家の 問題ですが。。。 ん~~~~~ 草ボーボー(涙) 草刈りしなくちゃですね。。。(涙) 綺麗に草むしりした家の裏は。。。。 生えてるぅ~~~(…

1週間

木曜日は残業でしたあ~♪ 金曜は練習場で140発♪ テュラテュラテュララ~~~♪ 土曜日は灼熱ゴルフ~♪ 日曜日は通常業務~♪ 月曜日は仕事へ出掛け♪夜は友とバンド練習~♪ テュラテュラテュララ~~~♪ 火曜日は通常業務♪(汗) 夜はジムで2本立て~♪ 水曜…

PC不調。。。。

最近、PCの調子が悪いです(汗) NECのバリュースターなんですけどね。。。。 通常はスタンバイ状態?でスリープしてるんですけど。。。 立ち上げてもネットになかなか繋がらないんですよね。。。 コントロールパネル見るとインターネットアクセスは出…

新曲。。。。

今年の夏フェスで新曲をやる事に。。。。 隙間を見つけて音を拾うのですが。。。。 https://www.youtube.com/watch?v=t8nbgm-bPIU 大雑把には拾えましたが。。。。メンドクサイし 集中力がでないっす。。。(汗) 時間がないなぁ。。。。。(汗)

灼熱地獄!?

おっはよぉ~ござぁ~~まぁ~~~す!!! (by天の声) 今日は休日♪ 朝は早起きして練習場へ。。。 顔見知りがチラホラと♪ 久しぶり♪なんて声を掛け合い。。。。 ゴルフです♪(汗) 昔馴染みの仲間と久々の辛玉コンペです。。。。♪ 濃い面とのラウンドは…