血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

休日の食事♪

目立てだけで一日の記事が出来たので。。。w


今日は休日の昼飯の話しw


うどん食いたいなぁ。。。。ガシガシ噛む感じのうどん♪


カツオ出汁の効いたうどん・・・・・♪


麦屋が頭に浮かびましたが。。。夕方から髪の毛切りに行く途中の店なので。。。昼飯で行って帰ってくるのもアレだな。。。



丸亀はちょっと一般的に拠った感じなんだよなぁ・・・・・



もっと   こう・・・・・噛んでる感じが。。。(汗)w



あ!



っと頭に浮かんだのが。。。。








カツオ出汁で食べたかったハズなのに。。。。



頼んだのは。。。。



イメージ 1


肉うどん つけ 中 wwww

厚めの豚バラとニラとタマネギが具です♪

薬味はネギと摩り下ろしショウガ・・・・・


ほら。。。雨で肌寒いし。。。ね♪w



歯応え最高の麺♪



付け汁は・・・・掛け汁と一緒なのかな???(汗)


ちょっと薄目。。。


でもウマ♪ウマ♪と楽しみます♪


少し飽き始めたトコで薬味投入♪


サッパリしますね♪


でも脂が。。。。。。(汗)


七味投入♪


美味♪w


やっぱザルにしとけば。。。。。。(汗)w



いや 美味いんですよ!


でも脂に負けるお年頃(涙)


豚バラは残しちゃいました。。。(汗)



最後に汁を少し啜ると。。。。ショウガが効いて美味い♪w


一口だけ飲んでお会計♪


724円♪



満足です♪



ブログ村に参加しています♪


イメージ 2


本日の発電。。。。69.2kwh