血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

八月の歌




十代は尾崎に傾倒していましたが。。。。(汗)


二十歳過ぎは浜省でした(汗)


バイトしては親から貰った?スカイラインにお金掛けて・・・(汗)


オーディオも2DINでイコライザーなんて組んでみたり♪


埋め込みのデカイスピーカー分厚いボードの上に載せたりw


特注の足回りとかなけなしの稼ぎを少しのパワーとタイヤへと消費させ・・・







夏も終わりの今の時期なると無性に聞きたくなります。。。


浜田省吾(汗)



ROCKではないんでしょうけど・・・何と無く根底に流れているメンドクサイ人イズム?w




あの頃の私が。。。。




イメージ 1


庭のトマトの育成状況にドギマギしてるとは夢にも思うまい!w






ブログ村に参加しています。。。。



イメージ 2