血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

お腹痛い・・・・

本日はお休み♪



犬散歩して・・・・さぁ!何しよう♪



って・・・・あれ?



お腹痛い・・・・・(汗)




昨夜冷えたかな?





トイレと汚友達に・・・・(汗)





そんな訳で何も出来ずにゴロゴロ・・・・・(涙)



嫁さんは急遽パートに欠員が出来て慌てて出て行きましたw





何か変なモン食べたかなぁ??????



ううぅぅぅ・・・・





良くなった気がして軽くお昼を食べると・・・・




汚友達に・・・(汗)




やりたい事あるんだけどなぁ。。。。(涙)



やらなくちゃならない事沢山あるんだけどなぁ~~~・・・・(血涙)





波が時々やってくるのよね・・・・(汗)



あ。。。宇宙兄弟読み始めちゃった(汗)w





まいっかぁ~~~~~~~こんな休日も





たまには・・・・(血涙)











ふと、昨夜の行動を思い出した・・・・・








酔っ払って寝る前に食べたアズキ金時アイス・・・・





あれ・・・去年のじゃね???(滝汗)





ブログ村に参加しています・・・・・


イメージ 1