血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

世界遺産

富岡市の業者さんでS子の幌の張替えするので

「代車はFIATのチンクエだけどドライブでも行く?」


「え?行く」と嫁


アラ珍しい♪w


んな訳で高速下りたら。。。。



イメージ 1


オープン♪


もう破けたって良いもんね♪


てか・・・



あちぃ・・・・(汗)w



チンクエに乗り換えワイパー動かしながら(笑)


向うは・・・




目に入った無料駐車場の案内に従うと・・・・遠い駐車場w


勘が衰えてますね・・・(涙)


イメージ 2


チンクエ止めて記念撮影w


イメージ 3


風情のある路地を歩き♪


スナック多いなぁ・・・・w


石ちゃんや彦麻呂や阿東海の写真が貼られたコロッケ屋さんとかw



イメージ 4


レンガ積みの世界遺産


イメージ 5



イロイロと満喫♪w



なんとなく世界遺産バブル?を肌で感じ・・・・・(汗)


地元は活気がありますね♪



夕方から嫁さんはパート、私は髪の毛切る予約があったので何と無く一回りしたら帰路に付きながら昼飯を物色w


あ!って思っても月曜定休だったりとか・・・


あまりにも・・・・だったりとかで・・・w



そう言えば気になっていた・・・


大龍さんが目に入ったので入店!


イメージ 6


ノスタルジー・・・・・(汗)

イメージ 7

広東面が一押しらしいのですが・・・・

いつまでもアツアツで汗ダクになるのが容易に想像出来たので・・


Bセット・・・醤油らーめんとミニ中華丼



煮干!手打ち麺!無可調!


まぁまぁ美味いっす♪中華丼は普通・・・・(汗)


てか量が多い(汗)


必死で完食。。。。



らーめんだけで十分でした(汗)



家に帰ったら身動き出来ずしばしお昼寝w



ブログ村に参加しています♪



イメージ 8