血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

ココロツカレテ

仕事面で袋小路に入ったと言うかニッチモサッチも行かないと言うか・・・・(汗)

サッチモオジサンならイッツワンダフルワールド♪なんですが・・・


追い詰められて身も心も疲れちゃったので・・・


本日はお休み♪




久しぶりに超朝寝坊・・・・


アホ犬も騒がずにいい子で♪w


嫁さんと娘はそれぞれバイトとパート・・・




それでもお昼前には起き出し犬散歩




ふぅ・・・・



イメージ 1


目に入っちゃった・・・・


見ちゃった・・・・(汗)



はい!




イメージ 2


気持ちよし♪


あぁ・・・腰が!(涙)


でも没頭する時間は良いものです♪



ボッチなのでお昼は。。。。



イメージ 3


大勝軒のらーめん♪

今の時期、滅多に出ないのか?


スープが煮詰まった感じで・・・


元々濃い目なのに超濃厚に。。。。。(滝汗)



野菜ばっかり食べてた身体にはパンチが強かったっす♪



帰りはHCに拠って少しお買い物♪



ブログ村に参加しています♪



イメージ 4



金曜ロードショー見てたけど・・・なんだこれ・・・・(汗)