血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

日曜日はお休み♪

少し朝寝坊♪

犬散歩して少しマッタリ♪

嫁さんがGAPへ行きたいと言うのでお供・・・・・(汗)



シャツ買って・・・・Sサイズで入るのね(汗)w


おーーーーーーーーーーぃ!まだぁ~~~~~~?(笑)




他にも所用を済まし帰宅・・・・




そのまま娘を送りつつ昼飯へ・・・・・




イメージ 1


らーめん えん者さんへ・・・・



魚介つけ麺。。。。


うん。よくある感じですね(汗)



特に予定もない休日なのでマッタリ過ごします(汗)





あ!と思い出し!





イメージ 2



グリップ交換♪


イメージ 3



シュルシュルとテープ巻いて♪


イメージ 4


完成♪



ゴルフプライドのツアーベルベット ラバー裏指しがお好みです♪w




ブログ村に参加しています♪




イメージ 5



最新機能満載のノートですが・・・・普通に乗っている分には普通ですw


衝突安全装置は・・・・流石に試す機会もなくw


センターラインを踏むとピピピと。。。超えちゃえば静かですw



アイドリングストップもウザイっすね(汗)w


左側は白線踏んでも音しないですw



電スロは大きく開く様に出来ててキビキビ感を演出してミッションでギクシャク感を緩和してるのかなぁ?


良く走る印象ですが全開ですとそうでもないですw



ボディー剛性は高い感じがするし安定感は凄くあるので車としては良く出来ています♪



ただ、最近の椅子の傾向なのかな?背もたれを好みよりも倒し気味にしないとヘッドレストが嫌な感じです(汗)


なーんか椅子が嫌いw