血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

再入院

無事に幌の張替えが終わり良かった♪良かった♪


と思ってふと車検証見たら・・・


8月2日で車検満了・・・・(汗)



掛かり付け?の修理工場に電話して再入院(汗)


代車は・・・


イメージ 1



タント カスタム♪


広いのね。。室内(汗)


イメージ 2


じゅ、じゅうろくまんきろ????(汗)w


足回りは流石に緩くなってますが・・・普通に乗れますw


最近の軽自動車って凄いのね(汗)




さて、入院したS子さん・・・・


左のフロントブレーキが引き摺ってるそうでどうするか?との打診が・・・・(汗)


キャリパーASSY交換だと3諭吉・・・・


何か探してグレードアップしますか?と聞かれたのでイロイロ調べたのですが・・・・・


予算が・・(涙)


ピストンが結構錆びてるらしいのでピストン交換と左右のゴムパッキン交換で何とかならないかな?


と明日電話してみよう・・・・・(汗)



ご老体はお金が掛かります。。。。(涙)



ブログ村に参加しています。。。。


イメージ 3



DC5やFD2のブレンボ移植出来るらしいけどリヤが弱いしなぁ・・・・


スネ・・・・風前の灯(血涙)