血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

地味練。。。。

夕方から雨が降って涼しかったので練習場へ・・・・・



イメージ 1



貸切です(汗)



支配人に申し訳ないですね・・・なんて話すと


「時間までは開けとかないとなんで大丈夫ですよ~♪」


と暖かいお言葉。。(汗)


時間内で締まってると二度と来てくれない事も有るそうで・・・大変です(汗)



ハーフスィングでアレコレ考えて。。。6鉄フルショットを40発



イメージ 2


打点がバラツイテます(汗)


次は苦手なドライバー・・・40発



イメージ 3


バラツイテますな~~~~~~(滝汗)


下手な訳だ(涙)



ふと気付いた事が・・・・・



重心の取り方と言うか姿勢?アドレス?



スキーでもそうなんですがニュートラルポジションに乗る!!!!


って事なんだ!と再認識(汗)


ゴルフで言えばコロコロ転がる丸太の上でフルスィングできるバランス?重心位置?


体重を真っ直ぐ掛ける感覚?


静的状態じゃなくて動的状態で常に意識と言うか・・・・


それが出来てるともう自由に動けるんですよね(汗)



そんな感じが大事なんだ!と備忘録♪(汗)



って意識しちゃうと思考と行動が縛られちゃう事も多いのですが(汗)


備忘録(汗)


無意識下の意識とか・・・メンドクサイですねw




ブログ村に参加しています♪


イメージ 4


オマケ・・・・



イメージ 5




カメーーーーーーーームシーーーーーーーーー♪w