血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

トップレスフリークス♪

夏ですね♪

トップレスの季節♪(違)

脱いじゃいましょ♪(違)



前フリはコレぐらいで・・・・(汗)



S2000さん、幌交換終わりました♪



お願いしたのは・・・・・



イメージ 1




S子の幌が突然破れてから約2ヶ月。。。。。

長く待ちました(汗)




それでも池野さんの対応は素晴らしく親切で♪


細かい?質問にも丁寧に応えて頂けました♪


品質は・・・パット見十分満足♪


まだ屋根空けてない(馴らし中)から判らないですが(汗)w



幌自体は2週間程度で到着したものの作業をする松本シートさんが超多忙らしいです。。。


伺うと、、、、物凄く気さくで腰の低い方で安心して車を預けられました♪


これでは順番待ちも仕方無いですね♪


真摯な商売にはお客も離れない良い見本です♪



問題の仕上がりは・・・・・



イメージ 2


当然ながら。。。淀みなし♪

まだパンパンに張ってます(汗)


イメージ 3


青色の幌をチョイス♪


もうちょっと鮮やかな青でも良かったかなぁ?


とボヤクと・・・


「コレぐらい落ち着いた方がこの色には良いですよ・・・


この車・・・・なんでもっと綺麗にしないんですか?(毒)」と・・・・・・w



すいません・・・・新車から雨ざらしなんです(汗)


「折角、いい色なのに。。。。今までで3台目ぐらいですよ」



他にも物好き居るんですね・・・(驚)w





ブログ村に参加しています♪



イメージ 4