血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

終戦記念日

あ、危ない。。。。(汗)


イロイロ危険な思想?をずわぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~w


っとココロ向くままタイピングして・・・・・


こりゃマズイ(汗)と全削除w



戦時でも美しい日本人と汚い日本人が裏表で歴史上からも見えてしまいます(涙)


誰もが汚いヒトになりたいと願った訳でもなくただその時に自分の都合で自分に都合の良く利になる様に動いた人が後世で汚く見える場合が多いのかな??ってちょっとだけ思っちゃいますね(汗)


そんなちょっとちょっとの積み重ねが時代のウネリとなって大勢に影響する事もあるのかな???


力のない正義は無力です。

正義のない力は暴力です。

誰かの正義は反対の誰かに取っては悪になります。


世の中に絶対はあっちゃいけないんじゃないかな?

絶対は相手を断つって事だから。。。。


それでも神様が一人だと簡単に絶対って言えちゃうんだよね・・・・(悲)



と、実家に線香あげて


嫁実家に線香あげて



酔っ払いのおっさんがイイ気分で誰かに呟く感じ?w










ブログ村に参加しています♪


イメージ 1