血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

甘くない。。。。(血涙)

西日本からゆっくりと台風がやって来てますね・・・

被害とか大丈夫ですか?

明日は我が身ですが・・・・(汗)


んな風雲急を告げる中・・・・ゴルフでした(汗)


久しぶりに先輩と甘楽CCへ・・・・・


イメージ 1



7時25分スタートで1.5R(汗)



混み込みですね・・・相変わらず(汗)


2時間掛からずにハーフ終えるも1時間50分待ち・・・・w


朝10時前から昼飯っすか。。。(汗)



イメージ 2



海老らーめんと生グレープフルーツ・・・・ジュース(汗)w


アコーディア・・・期待を裏切らない美味しくない高価なお昼・・・(怒)w




気温は・・・・




イメージ 3



終日こんな感じ・・・・湿度高し(汗)


まぁまぁこんな感じかな?って廻って最後のハーフ・・・・



ショートで1cmのパットして+1で8ホール目・・・・


ショート、長いパットが上りきらず入らず5cm残してボギー


最終ロング、雨がザァーーーーーっと(汗)


TEEショットは左ラフ。


目の前の木は多分越える筈!と思いユーティリティーは少し右へ・・・・



コーーーーーーン!!!!



ケヤキの大木へ直撃・・・・


ボールはそのままOBへ・・・・(涙)


気を取り直し木越えを!



なんで1本だけ出てる枝に触るかな????(怒)w




160yrd残し力んでバンカーへ・・・・


雨で急に締まったバンカー・・・・ピンまで30yrd

弾かれてオーバー・・・逆目のラフへ・・・・



ピンは二段グリーンの上・・・・奥から下り・・・・



ラフに負けまだラフ・・・・グリーンに乗せるも残り5m・・・・



最後は5cmをタップインして10・・・・・・




10ってなんだよ!(怒)



1.5Rで120切れるな♪


なんて取らぬ狸ですよ!(血涙)




チキンだなぁ・・・・・・



んな訳で・・・



42-38-43




甘くないっすね(汗)



ケヤキ・・・・・・嫌い!w



ブログ村に参加しています。。。。



イメージ 4