血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

ディナー♪

夕方から酒屋へ買出しに出掛け。。。。



ユニクロへ嫁さんが行きたいと言うから。。。。(汗)


娘は友達の家でお泊りなので(寂)w




嫁さんの誕生日が過ぎていて何もしていなかったので






ディナーでも行くか!と・・・






そう言えば出来てるのは知ってたけど行ってなかったので・・・・





リラッサンテさんへ・・・・・




カウンター席が空いていたのでそちらへ案内され・・・



イメージ 1


なに食べよう♪


とりあえず。。。。


イメージ 2


前菜セット(これお得)wとパルマ産生ハム♪


イメージ 3


ピザ マルゲリータ


どうしても初めての所はシンプルなメニューで品定めしちゃいますね(汗)


自家製ソースで変な添加剤の味もしないので良♪



イメージ 4


羊のロースト♪


臭みもなく美味しいですが半分ズッコで十分ですね・・・脂が(汗)



イメージ 5



アーリオオーリオってぺペロンチーノっすねw


ニンニクよりも唐辛子が効いてます(汗)


コレはこれで美味い♪




イメージ 6

前菜セットにはデザートとソフトドリンクとスープが付いて650円?


飲んだ暮れじゃなければセットで頼めば大満足でしょうね・・・・




最近、いつものイタリアンにちょっと飽きて来てたのでたまにはコッチも良いかな?(汗)



と言う訳で嫁さん万歳な休日でしたとさ・・・・・(汗)





ブログ村に参加しています♪


イメージ 7




花咲徳栄!お疲れ様でした♪