血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

嫁さん号

貰い事故から嫁さん号が修理終わって戻って来ました♪




イメージ 1


バンパーと左右のテールランプが新品になりました♪


って色合ってないがな。。。(汗)


新品なんで経年劣化してるボディーと微妙に色合いが違うのは・・・


仕方ない・・・・の?(汗)w



まぁ・・・そんなモンなんでしょうね・・・普通って(汗)



二年ぐらいすれば気にならなくなるかな?


売る時は事故車だけどね・・・・




さてさて・・・・裏の家が本日上棟で施主のお母さんが夕方?夜に赤飯を持って来て下さいました♪


お気遣いありがとう御座います♪



残念ながら工務店はあれから看板背負ったトラックや営業車で揃いの制服着てる組は目を合わせる事も、挨拶する事も無いんですよね・・・



まるで見えてないみたいです(汗)w




私有地に車を止めた事じゃなく、止めた上で悪びれる様子も無く迷惑を掛けても何とも思わない態度に憤りを覚えているんですがねぇ。。。。




「迷惑掛けてスイマセン!」とか言ってテキパキ動けば文句言わないよ。。。。?



「おはよう御座います!いつもご迷惑掛けてスイマセンですね!」


って声掛けてくればニコニコ話すよ!?


今朝だけじゃなく、AM7時前からトンテンカン作業しててもね・・・・・・(怒)w



曝して追い詰めても良いのですが(汗)w


施主さんが可愛そうで・・・


てか選んだ施主さんにも少なからず責任あるのかな?(汗)


施主さんにはイイ顔してるんだろうなぁ~~~~~w




ま、様子見です・・・・・




ブログ村に参加しています♪



イメージ 2




どれほど自己満足な持論を振り回しても下手に敵を作らない方が良いと思いますねぇ・・・


そうじゃなくても何か事業をしてれば廻り全部敵で何か有れば邪魔をされるのは当たり前の事だと認識してないと足元掬われますしねぇ・・・・