血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

そして草刈り

昼飯食べて買い物して帰宅・・・・


少し昼寝♪w


夕方から草刈り♪


清掃してからまたも不調な草刈り機・・・


弁が悪さしてるんじゃ?と。。。。






イメージ 1



撤去♪



負圧が掛かると弁から空気が燃料タンク内に入る作りなんですが・・・・・


ハーフスロットル程度でしか廻さない為か???


エンジンが息継ぎしちゃうので・・・・これで様子をみると・・・




好調♪



一時間程度で草刈が終わり♪



トマトに支柱をイロイロとアレします♪w



イメージ 2


横棒這わせたりつっかえ棒を差したり・・・・


これで多少の風でも大丈夫♪


剪定したり草むしりしたり♪



没頭して集中して良い気分転換となりました♪





まぁなんとかなるでしょ♪





ブログ村に参加しています♪



イメージ 3