血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

ドン!タコス!

熱いんですよ。。。。(怒)


残暑がっ!



って雨模様よりも良いんですけどね・・・・♪



暑いとスパイシーな物を食べたくなりますよね?





なりますよね?w





なりますって・・・・(汗)






てな訳でアミーゴ!




メキシカンだぜ!(笑)




イメージ 1


よく行く酒屋で売ってたタコス?となんだソース?w


イロイロ適当にぶち込んで♪



うまぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い♪




テキーラ・・・・切らしちゃってて申し訳ない(涙)




てか。。。。メヒコ料理。。。美味いよ♪


かなり和風だけど・・・w


クソ暑い夜に辛い物食べて汗ダクってのも今しか出来ない経験です!






寝る時に窓開けてみたら意外と涼しい風が入って来たのでクーラー掛けずに安眠♪



明け方寒くて目覚めましたとさ。。。。w



ブログ村に参加しています♪


イメージ 2