血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

ご近所探訪♪

雨予報もあったり、休んでなかったりで休みを取りました♪
 
 
朝は雨。。。。ゆっくり朝寝坊をしてから犬散歩♪
 
 
雨の日はアホ犬君は脱走を企てます。。。(汗)
 
 
本日も隙を突いて脱走!
 
 
間もなく捕獲!(爆)w
 
 
説教しつつも聴いちゃいねぇ。。。。(涙)W
 
 
 
 
て事で朝とも昼と言えぬ段階で嫁さんが焼いたホットケーキを食べながら家族団欒?(汗)
 
 
 
珈琲を飲みつつ日常の事を話したり。。。。
 
 
 
昨日のブログチェックからyoutubeツアーに入ったりw
 
 
プラネタリウムで再度涙。。。w
 
 
井上真央好きか???(汗)
 
 
 
 
嫁さんが小僧の学校PPAに参加するので駅まで送って行ってから練習場へ♪
 
 
 
イメージ 1
 
300球の大盛り籠を堪能♪(滝汗)W
 
 
 
久しぶりにガッツリと練習致しました、、、(汗)
 
 
その後帰ってきた嫁さんを迎えに行きショッピング♪
 
 
じっと我慢しますwww
 
 
 
嫁さんは外食モードなのですが娘は引き篭もり。。。(汗)
 
 
 
ならば♪と近所で気になっていたお店に訪問♪
 
 
イメージ 2
 
火楽さん。。。
 
9年ぐらい営業しているそうです♪
 
 
 
嫁さんとデート気分を満喫するには最高ですね(汗)w
 
 
いろいろと美味しく頂けました♪
 
 
さぁ今週もがんばろう!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています。。。(汗)
 
 
イメージ 3
 
 
本日の発電。。。。22.9kwh