血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

モテナイ村の住人。。。

モテナイ村ってご存知ですか?
 
 
 
イケテルシティーに憧れるも産まれ持ったエレメントでモテナイ事を自覚している人々が住まう村です(涙)w
 
 
 
そう言う私もモテナイ村の住人でして。。。
 
 
小学生の時なんて6年間で義理チョコが片手で足りるぐらいです(血涙)
 
 
 
 
さて。。。なんでこんな話から始まるかと言いますと。。。
 
 
 
最近、同窓会の幹事なんてガラにも無くやってまして。。月に一度ぐらい集まっちゃワイワイやってます(汗)
 
 
 
んでその席で小学校から一緒だった○ちゃん
(結構美人)
 
 
が唐突に。。。。
 
 
 
 
 
 
 
くまはち君覚えてるぅ??
 
 
 
5年の時さぁ~~!私、手足不自由な子猫拾っちゃって担任の先生に言ったら飼い主を捜しなさい!って言われてさぁ~困ってたら何も言わずに一緒に子猫抱えて近所の家を廻ってくれたんだよぉ~~!
 
 
 
20件とか廻って、事情を一軒一軒説明して30件近く廻って諦め掛けた時かな?
 
 
やっと飼ってくれる家が見つかってさぁ~~~♪
 
 
 
 
凄く嬉しくて♪
 
 
 
 
ずぅ~~~~っと覚えてるんだよねぇ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やるじゃん!!!少年くまはち!w
 
 
 
 
 
 
 
 
これっぽっちも覚えていないってどう言う事だ!?中年くまはち!!!(怒)
 
 
 
 
 
 
 
 
モテル男なら「あぁ覚えてるよ~嬉しかったよね♪じゃぁ今度、、、」
 
 
とか持って行けるのでしょうけど・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モテナイ私は。。。。
 
 
「???全然覚えてないんですけど???それ俺???」
 
 
「そんなロマンチックな事あったら手でも握ってチューしてるよなぁ~~~ガハハハ♪」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モテル訳ないわな。。。。。(涙)w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや。。。。照れくさいじゃんねぇ・・・・・(汗)w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
本日の発電・・・・27.0kwh
 
 
 
本当はZONEで映像を捜したんですが再生して見て捜している内にコチラの映像になりました。。。w
映画版の「あの花」を編集した映像みたいですね♪