血涙珍騒記♪♪

薪ストーブを中心になんだか騒がしいオッサンの記録です。。。

初物♪

超多忙です!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
はい!多忙です!!!(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかイロイロとグチャグチャしていて気持ちの整理も付かないのですが。。。。。
 
 
 
 
まぁ成る様になってもらいましょう。。。。(汗)
 
 
 
 
 
 
 
何だか知らないけど嫁さんは1泊二日で旅行に行ってセーラー服で舞い踊っていたみたいですけど。。。(汗)w
 
 
お土産♪
 
 
 
初物の秋刀魚♪
 
 
流石に炭火でしょ♪って事で♪
 
イメージ 1
 
焚き火台で火を熾して♪
 
昼間は当然仕事なので帰宅後ビールを飲みながら♪
 
やっぱ焚火は楽しいですね♪
 
イメージ 2
 
調子に乗って熾き火作ったら強過ぎて出来るだけ端っこで焼くの図(涙)
 
 
 
イメージ 3
 
まぁなんとかギリギリ。。。(汗)
 
本当の好みの焼き方には程遠いのですが。。。まいっか♪w
 
イメージ 4
 
 
ちょいと甘くて重いかな。。。?でもこう言う時には美味しいです♪
 
イメージ 5
 
 
 
寺泊で買った紅ズワイらしいのですが。。。。足は食えるけど本体と味噌が残念でした。。。(涙)
 
今は時期じゃないので仕方無いのでしょうねえぇぇぇぇ(涙)
 
 
 
美味い蟹!食いたい!!!!
 
 
 
 
ブログ村に参加しています♪
 
 
イメージ 6
 
 
 
本日の発電。。28.4kwh